SSブログ

LOTUS世田谷 訪問♪ [ロータスヨーロッパ]

こんにちは[手(パー)]


連休も最終日ですが、楽しまれましたか?


2014-7-20 (日)

2014-7-20エスプリ.JPG

ある商談をお願いしておりまして・・・

LOTUS世田谷(オーセンティックカーズ)さんに訪問しました[パンチ]

モダン・ロータス&エスプリに特化した正規ディーラー&プロショップさんとして有名なお店です♪

・・・

2014-7-20エキシージ1.JPG

ロータス ヨーロッパに飽きて、次なるターゲット探し?

2014-7-20エボーラ.JPG












では有りません[パンチ]

ロータスヨーロッパ車両保険加入を模索しており、最後の砦として行き着いたのがこのショップでした!

LOTUS世田谷 小松殿 の御尽力有って満足行く内容の保険に加入する事が出来ました(o^-')b

この場で恐縮ですが、御礼申し上げます。

保険内容の詳細はアレですが、車両OOO万(全損修理+OO万)にて年/17万約 参考に成れば幸いデス!

聞くと旧車の場合、悪質な輩からの保険加入申請も有るとか!

そのような輩の為に、大事な愛車の保険に加入出来ない方々が多いと言う矛盾に憤慨してます[パンチ]


などと言いつつモダン・ロータスをマジマジ拝見し浮気心が無かった訳でも有りません^^;

2014-7-20エキシージ2.JPG

エキシージS の造形美~

その虜と成った2014年夏かも♪

40年後になどと考えた....この世に居ませんね[モバQ]


ではでは[犬]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ヨロヨロッパ

旧車の車両保険は悩み所ですね。
個別に相談すれば何とかしてくれる場合もあると聞いた事はあるんですが、自分は入ってません。
心配と言えば心配なんですけどね・・・

by ヨロヨロッパ (2014-07-22 01:38) 

柴犬

ヨロヨロッパさん、こんにちは♪

通販形ですと、マニュアル通りの応対以外受け付けてくれなせんが
その理由は詐欺に近い申請による実被害が頻繁の様です!!
(はじめから壊れている車両の修理etc...)

保険を通した方の信用問題に発展する為、個別相談は慎重でした~
訪問し分かったのですが、J-Craftの社長さんとLOTUS世田谷さんは
古くから業界人として知り合いだったとの事で、私の信用は薄いのですが...
加入する事が出来ました♪

保険は使う事が目的と言うより「お守り」的な意味が大きいデス(^^ゞ
ご検討の際には、LOTUS世田谷さんも候補に願います~
(ヨロヨロッパさんのHOMEが関東近郊であれば♪)

コメント感謝致しますv

by 柴犬 (2014-07-22 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ夏♪あぁ~夏休み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。