SSブログ

あぁ~夏休み♪ [ロータスヨーロッパ]

アロハァ~

2014年も 夏本番 を向かえ、皆様いかがお過しですか♪


2014-7-28 sea.JPG

私は4泊5日の海を楽しんで来ました(o^-')b


2014-7-28 sevne.JPG

弓ヶ浜海水浴場にある ログハウス愛犬かしま さん、朝食・夕食なしの素泊まりですが^^;

この かしま さん敷地内に海の家と居酒屋があり 酒呑みの私 にはパラダイスです~

経営者 ご夫婦の人柄も最高で心地良い定宿です(o^-')b

車で15分圏内にスーパーマーケットやコンビニ、美味しい地魚料理・うなぎ屋さん等ありますし♪
(土用は鰻重出前でいただきました~)


そうそう~

夏のオシャレは足元から[パンチ]

2014-7-21パーツクリーナー.JPG

ロータス・ヨーロッパのエンジンルームを掃除する為に購入した パーツクリーナー 重宝してます~

布にパーツクリーナーをシュッと掛けてゴシゴシすると、デッキシューズやスニーカーetc ゴム部黒ずみが新品の様に綺麗になります♪(当社比)

お子さんの上履きにも良いカモです(≧ω≦)b


・・・・



そして今日は朝から~

2014-8-3VW.JPG

って、前回のフリっぽく フォルクスワーゲンさいたま浦和 です。

メイン乗り クロストゥーラン の助手席PWの調子が悪く、修理に行って来ました!

2014-8-1 VW.JPG

新車購入時に キーパーラボさん でガラスコーティングしてますので、海から帰って直ぐ洗車&コーティング・ケアもしてあげましたし♪

靴とクルマと嫁さんは綺麗が一番ですよね(≧ω≦)b

嫁さんもパーツクリーナーで綺麗になればいいんですが....


そうそう、海に行っている間に ロータス・ヨーロッパ のシート張替えも完了しました[ぴかぴか(新しい)]

2014-8-2 LOTUS.JPG

写真に魂がこもってない感じで恐縮デス!

シート屋さんと打ち合わせを重ね、最終的に選んだビニール・レザーが妄想通り良い感じになりました。

オリジナル度の低い私のヨーロッパですが...(-。-;

ナンちゃってオリジナルに仕上がって来ました、これで一段落です♪

2014-8-2 J-craft.JPG

しかし~2014年ロータス・ヨーロッパの夏休みは何時まで続くやら・・・

この夏、暑過ぎですね

ではでは[犬]

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

あっぷるぱい

お暑うございます!!
でもでもこの愛車と一緒なら暑さなんて忘れますでしょう・・・?
ご近所にフォルクスワーゲン,2台車庫に入れているお宅が有って
車音痴の私でも、散歩がてらに素敵と、眺めています。
ワン子、我が家のちよと本当に似てますね・・・・!!
海で柴犬さまと楽しまれたのですね,幸せ者!
パーツクリーナー靴が生まれ変ることが出来るんですね。
試してみたい〜〜〜〜!
by あっぷるぱい (2014-08-05 11:19) 

柴犬

あっぷるぱい さん、暑中お見舞い申し上げます。

フォルクスワーゲンは快適な現代車ですが、もう一台のロータス・ヨーロッパはクーラーもエアコンも付いておりませんので真夏はとても乗れません(涙

ですよね!ちよチャンとウチの子は柴犬の中での同系かもです♪
5日間一緒にいたもので「いっそう甘えん坊」になってます~

パーツクリーナーは安価でホームセンター置いてありますので~
ゴム製品に試してみてくださいv

ナイス&コメント感謝です!いつも駄BLOGに恐縮です^^;
by 柴犬 (2014-08-06 11:53) 

ぼんぼちぼちぼち

海、楽しまれて何よりでやす!
敷地内に居酒屋があるとは 安心して飲めやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-08 11:23) 

柴犬

ぼんぼちぼちぼち さん、暑中見舞い申し上げます。
海の家に居酒屋、パラダイスでした〜
何もしない!をコンセプトとした夏休みでしたが...
呑みはやめられません♪

ナイス&コメント感謝デス!
たまには都会を離れて〜如何ですか♪

by 柴犬 (2014-08-09 16:49) 

柴犬

くらいふ さん、ナイス感謝です!

ロータス・ヨーロッパそろそろいかがですか♪
by 柴犬 (2014-08-11 22:49) 

ab7

お久しぶりです。
凄いですね。
ロータスヨーロッパ!
私も車が好きで、スーパーカー世代なのでヨーロッパは大好きです。
いい車ですね。
by ab7 (2014-08-13 15:16) 

柴犬

ab7さん、暑中お見舞い申し上げます!
(もうお盆ですが)

バカみたいな話ですが、本当に購入しちゃいました(汗

私達の世代ロータスヨーロッパやカウンタック、パンテーラ人気でしたネ
実際のヨーロッパ「屋根の有る大きなゴーカート」と言う感じです~
語られているほど後方視界も悪くなく、運転しやすい車でした♪

ナイス&コメント感謝です!
涼しく成った芦ノ湖でお逢いできる日が、楽しみでなりません(笑
by 柴犬 (2014-08-13 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。