SSブログ

おやじの日記Vol.1 [車のお話し]

- おやじの日記 -


2014年11月1日(土)

IMG_43720.JPG

IMG_4575.JPG

サンフランシスコで勉学に励む次女より一時帰国日の連絡(^^)


IMG_5020.jpeg

その他にも、大変嬉しい出来事がありました。詳細は後日と言う事で(^^)


2014年11月2日(日)

IMG_4427.JPG

Myヨーロッパのエンジンフード(一部)を不注意から破損...

IMG_1350.jpeg

暫く立ち直れそうにありません...(#TдT#)シクシク


2014年11月3日(月)

IMG_4574.JPG
(キーパーラボ、ダイヤモンド・キーパー・プレミア洗車しなくてもピカピカ持続!)

嫁の買い物、一役買うも...私の欲しい物、買ってくれませんでした(T_T)オニ...

IMG_4567.JPG

そして愛犬(ナナ)10歳の誕生日(;O;)ウルウル...

これからも元気に長生きしてほしいデス♪



そうそう!

IMG_7592.jpeg

私のBLOG、ロータス・ヨーロッパが主題なのですが・・・

最近、検索ワードの大半は・・・

クロス・トゥーランに関する文字・・・



お越しいただいた方々、価値ある情報の発信も出来ず恐縮に存じます[パンチ]


くだらん近況報告、お付合いいただき、感謝です♪

ではでは[犬]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

あっぷるぱい

10才のナナちゃん 始めてお名前聞いたような〜〜〜・・・・。
ちよと1才違い お互いに頑張りましょうね。
そして嬉しい事のご報告楽しみにしています。
by あっぷるぱい (2014-11-07 18:26) 

柴犬

あっぷるぱい さん、こんばんは!

あっ!はじめまして〜かも^ ^
しかし、お互い親バカに成っちゃいますよね♪
ちよちゃん と同じ優しいおメメです^ ^

ナイス&コメント感謝です!良い事の続きは(笑
by 柴犬 (2014-11-07 19:01) 

ぼんぼちぼちぼち

ナナちゃん、お誕生日おめでとうでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2014-11-08 20:45) 

茶ミニ

柴犬さま
初めまして、茶ミニと申します。
ワタクシのブログにnice!をいただきありがとうございます。
いつも同じ方々からのniceなんで誰だろう??と思って
こちらのブログを拝見させていただきました。。。
そしたら昨日(11/8)偶然にも新潟は寺泊アメ屋横丁の駐車場で
柴犬さまのヨローロッパSPを発見し、それに見とれていたクルマと同じではありませんか!!まさにビックリです。
世の中狭いものですね。。。
今後もブログを楽しみにさせていただきます!

by 茶ミニ (2014-11-09 10:22) 

柴犬

ぼんぼちぼちぼち さん、こんばんは!

ありがとうございます~
愛犬の誕生日も10年目となると考え深いものです♪
悲しむ瞬間を迎える事を思うと切ないですが^^;

ナイス&コメント感謝です!何事も継続は..ですね(o^-')b
by 柴犬 (2014-11-09 17:10) 

柴犬

はじめまして。
素敵なミニのオーナーさん、そして美味しい肴とお酒BLOG♪
これからもお邪魔させていただきますv

えっ♪ 昨日 寺泊にいらっしゃいましたか!!驚きです!(`ロ´;)
新潟の仲間とプチ・ツーリング最終地点で伺いました。
その後、栃尾又温泉の宝巌堂さんに宿泊し昼過ぎ自宅へ到着でした~
帰路は雨の高速道路で潮風も洗い流せました(涙

ナイス&コメント感謝です!駄BLOGですが、こちらこそ宜しく願います♪

by 柴犬 (2014-11-09 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。