SSブログ

旧車の季節Vol.5-富士スピード・ウエイ♪ [旧車の季節]

2014年11月14日(金)

IMG_1924.JPG

参加予定の LOTUS AUTUMN MEETING 2014 に備えJ-CRAFT♪

IMG_1846.JPG

軽い気持ちでサーキット・パレード・ランの予備点検のつもりが(-_-メ)...

右リア・ローター・カラーの不具合に入院騒ぎ!!

何んでだぁ------

何ぜ、今日なんだぁ------

と、ロータス・ヨーロッパらしい展開に狼狽する私...

しかし、そこはJ-CRAFT[パンチ]窮地を無かった事にリセットしていただきました♪

翌日レースを控えた多忙の折、何時もながら天晴れ&感謝です(^^ゞ



2014年11月15日(土)

IMG_1905.JPG

富士スピード・ウエイは旧車の季節真っ只中イベント満載♪

IMG_1892.JPG

J-CRAFTも参加するAUTO CAR FESTIVALと車好きには夢の様な空間v


私が参加したLOTUS AUTUMN MEETING2014 モダン・ロータス(現行車)の参加割合が高かった!

IMG_1927.JPG

IMG_1907.JPG

IMG_1899.JPG

残念ながら旧車は少々と肩身が狭い反面、目立ちましたよ♪

IMG_1908.JPG

そして目当てのパレード・ラン出走前の車列です(当然LOTUSだらけ)v


ここでLOTUS以外の名車達をお楽しみ下ださい(^。^)y-.。o○

IMG_1904.JPG

IMG_1897.JPG

IMG_1898.JPG

IMG_1900.JPG

IMG_1903.JPG

IMG_1902.JPG

IMG_1906.JPG

IMG_1913.JPG

IMG_1912.JPG

IMG_1928.JPG

IMG_1929.JPG

上記ほんの一部ですが如何ですか?豪華なラインナップでしょ♪


午後からはJ-CRAFTのピットへ入り浸りでした、お目当てはLOTUS62の爆走(^^)v

IMG_1889.JPG

IMG_1882.JPG

IMG_1887.JPG

IMG_1860.JPG

お腹いっぱいな一日と成りました♪

かなり手抜きなBLOGですが・・・

IMG_1885.JPG

当日11番ピット内 マイ・ヨーロッパのベスト・ショットで〆たいと思います^^;


-追伸-

今週の日曜日(11/23) ラディソン・ホテル成田(空港近く)で開催されるELANミーティングに参加させていただくことと成りました。

ホテル敷地内の芝生に素晴らしい車達が並ぶようです♪

ではでは[犬]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

SaraTriennale

車見ているとワクワクします!*
いいな♫いいな♫*
ドライブ久々にひゅーっと一人で行きたくなりました。^^
by SaraTriennale (2014-11-24 22:54) 

柴犬

SaraTriennaleさん、おはようございます!

あら!車お好きでしたか(^^)
一人でドライブ~素敵ですね、是非 ゆっくりと復活計画を♪

ナイス&コメント感謝です!何時か、ロータスの写真御願いしますv
by 柴犬 (2014-11-25 09:56) 

SaraTriennale

車大好きです。*
こんどレンタカーを借りてドライブに行こうと
ワクワクしながら考えています。^^
自分の車だったらもっと楽しいけれど。*

ロータスの写真・・・撮ってみたいです!*
by SaraTriennale (2014-11-29 21:13) 

柴犬

SaraTriennaleさん、こんにちは!

車大好きなんですね、どんどん郊外へ行きましょう~
レンタカーでドライブ、最近のエコ・カーは燃費も良いデスし♪

ナイス&コメント感謝です!是非、写していただきたいです(≧ω≦)b
by 柴犬 (2014-11-30 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。