SSブログ

おサボりBLOG更新♪ [たわごと]

年が明けて既に14日...

今年も残すところ351日、皆様いかがお過しですか[パンチ]


昨年末、弓ヶ浜(伊豆)へ行っておりました。

IMG_5130.JPG

IMG_5170.JPG

IMG_5169.JPG

IMG_5247.JPG

IMG_5218.JPG


初詣は榛名神社(群馬県)でした。

IMG_5340.JPG

IMG_5350.JPG

IMG_5360.JPG

IMG_5361.JPG


そして大黒サービスエリアへ。

IMG_5384.JPG

IMG_5386.JPG

IMG_5391.JPG

IMG_5397.JPG

IMG_5407.JPG

IMG_5408.JPG


初詣と言えば J-CRAFT さんへ御挨拶に伺いましたが、その途中 埼玉スタジアム の光景~

この日 全国高校サッカー選手権の準決勝、各校応援団のバスでしょうか?

バスもこれだけ揃うと壮絶でしたよ!(`ロ´;)

IMG_5492.JPG

IMG_5493.JPG

IMG_5498.JPG



そして日曜日、聖地へ行って来ました。

IMG_5562.JPG

IMG_5606.JPG

IMG_5563.JPG

IMG_5570.JPG

IMG_5592.JPG

IMG_5600.JPG

IMG_5608.JPG

IMG_5603.JPG


サーキットの狼ミュージアム 40年男にはど真ん中な存在です♪

IMG_5610.JPG

しかし・・・浦和から結構遠かった^^;


などと言いつつサボっていた時間を埋め合わせてみました。

今頃ですが、今年も宜しく御願い致します[犬]



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

あっぷるぱい

あけましておめでとうございます!!
(小正月ですからまだまだお正月ですね)
愛犬ナナちゃん 海岸をのびのび走って、可愛い寝顔に癒されます。
いや〜〜バスも壮観ですが サービスエリアも聖地も壮観ですよ。
榛名神社 険しい岩間に有るのですね・・・。
今年も知らない世界を楽しませて頂きます,宜しくお願い致します。

by あっぷるぱい (2015-01-14 19:20) 

柴犬

あっぷるぱい さん、こんにちは!

犬連れで気兼ねなく宿泊できる「かしま」さん、完全にリピーターです♪
行動範囲は広いと思いますが...その内容は子供レべです(笑
伊香保→榛名神社は一度行かれる事をお勧め致します~

ナイス&コメント感謝です!
駄Blogですが、今年も宜しく御願い致します♪


by 柴犬 (2015-01-15 09:52) 

茶ミニ

関東圏は雪がなくて羨ましいです。。。

そして聖地にも行かれたのですね?
一度は行ってみたいと思っていますが、、、
雪国人は日本酒&鍋でクルマ談義です(笑)


by 茶ミニ (2015-01-15 15:30) 

柴犬

茶ミニさん、こんにちは!

今年は積雪量も多いのでしょうか?春が待ち遠しいですね~

圏央道さえ繋がればソチラからも行きやすくなりますね♪
聖地へのツーリングも有りですね、大洗の鮟鱇鍋も良いですよ(^^ゞ

コメント感謝です!今年は呑み仲間に入れてください(笑

by 柴犬 (2015-01-16 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。