SSブログ

夏休みデスね~ [車のお話し]

タイトル・・・

いよいよ頭オカシく成ったか!!!

と思われたでしょうか???あながち間違いではないのですが・・・



5月第三日曜日 HCC95 定例ミーティング 見学に行って来ました(^^)


IMG_7102.JPG

息子ちゃん~先日FSW Japan Lotus Day にてWest-wolf西谷殿プレゼンツT-シャツでコーティナとコラボ♪

コーティナ・オーナーJ-Craft 勤務の大富豪さんです、同じ地元から参戦ですが私とはオーラの質が違います(#TдT#)シクシク


IMG_7106.JPG

最近話題のHONDA S660 の先祖にして現役のS800ですボンネットのパワードームがス・テ・キ♪・・・キモイぞ!


IMG_7109.JPG


IMG_7114.JPG

素晴らしいコンティションですねアメ車らしいド迫力にビールで乾杯♪


IMG_7111.JPG

有名な DTM BENZ ! オーナーは ヤング・ナイス・ガイ(^^)v


IMG_7110.JPG

スーパーカーと言えば BB ですよね~ 大事な事なのでもう一度言います BBです♪


IMG_7122.JPG

所有願望熱MAX~これ以上・・・ロレツ回りませんヾ(`▽´*)イツモダロ-


IMG_7118.JPG

到着は確か・・・午前10時ごろでしたが梅雨も初夏も通り越した様なピ-カン無風(^^)


IMG_7112.JPG

Blueな車が空や海に映える夏日、冷房を備えてない旧車達は一足早い夏休み突入を予感しましたv

参加された皆様、親切にしていただき感謝致します~お疲れ様でした[パンチ]

皆様の帰路 灼熱地獄 を案じつつ~

IMG_7124.JPG

根性もプライドも資産も持ちあわせない私は、お気楽VW快適な車内で鼻歌奏でて帰りました♪



と言う事で、暫くドライブ出来ない ヨーロッパ 来週末入院の予定です^^;


ではでは[犬]

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ab7

フェラーリディーノGT4でしたっけ、車高を下げているみたいですが、とてもいいですね。
眺めているだけで充分満足です[晴れ]?
by ab7 (2015-06-06 12:55) 

cuervo

コーティナ・オーナーさんと本日さくらモーニングクルーズでお会いしましたよ、何度かお会いしているのですがお話しできたのは今日が初めてでした、気さくで実に良い感じの方ですね。
by cuervo (2015-06-07 19:31) 

柴犬

ab7さん、こんにちは!

良くご存じですね、このころのサイズ感がたまらなく素敵に映ります♪
自宅ガレージで眺めているオーナー様が羨ましいかぎりデス(^^)

ナイス&コメント感謝です!いよいよ~梅雨入りですね...
by 柴犬 (2015-06-08 11:25) 

柴犬

cuervoさん、こんにちは!

そうでしたか~見かけによらずデスね、エランもお持ちですよ♪
出先でトラッブったら呼んであげてください(笑

ナイス&コメント感謝です!旧車に厳しい季節到来ですね(涙
by 柴犬 (2015-06-08 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。