SSブログ

復活-暫く乗れませんが♪ [ロータスヨーロッパ]

お久しぶりです~

7月27日(月)→31日(金)弓ヶ浜(伊豆)へ行ってました♪

IMG_8161.JPG



IMG_8159.JPG



IMG_8138.JPG



帰路、東名高速は炎天下の過酷な午後!


この時間のドライブ、決して楽しそうに思えない車発見( 一一)


IMG_8195.JPG



仮ナンバーと言う事で買い付けたお車の移送中と思われる・・・


LOTUS EUROPA SP 綺麗な車です・・・


しかし高速道路を巡航していても・・・


室内に走行風は殆ど吹き込まず・・・


背中バルクヘッド越しに1600ccのエンジン・・・


まさに熱地獄・・・


熱中症 大丈夫でしたか?





翌日の8月1日(土)


6月6日より入院中のMy Europa退院です♪


2日に分けてATMから出てきた、大勢の諭吉さん達とは...


真逆にお別れでしたが...(-"-)


(T_T)シクシク

IMG_8199.JPG


IMG_8198.JPG


J-Craft 特注クァンタムF/R 入りました(^^)


分かり難く恐縮ですがエンジン・マウントも対策品に交換(^^)

IMG_8206.JPG


IMG_8207.JPG



そして他人事ではなく~


真夏の昼下がり、帰路と言う名の修行を敢行(^^ゞ


IMG_8100.JPG


エアコンもデジタル時計も付いてませんが・・・


自宅にEuropaの有る生活、良い物ですよ♪


この夏、一台いかがですか(笑




ではでは[犬]


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

ヨロヨロッパ

久々の更新ですね、お久しぶりです。
ヨーロッパ、無事復帰して良かったですね。
My Europaは、ここ1か月程不調でエンジンがかからない状態です。
2次エアーを疑ってインシュレーターを交換したり、ついでにキャブをばらして掃除してみたんですが、復調ならず。
火は飛んでるんですけど、弱い感じなのでIGコイルに的を絞って購入した物が、本日にも到着。
来週の夏季休暇中には復活させたいです。
by ヨロヨロッパ (2015-08-05 12:54) 

茶ミニ

2ヶ月ぶりの復活おめでとうございます!
それにしても2日間に分けて諭吉さま達がATMから出て来るとは。。。汗
私のミニや124ワゴンの出費なんか屁の突っ張りみたいなもんですね~




by 茶ミニ (2015-08-05 18:37) 

ab7

おはようございます
下回りすごく綺麗です。
しかし、お金が掛かりますね。
涼しくなるまで少し休憩。

私は愛車bd1のメンテナンスです。2万キロ走ったのでチェーンと不調ディレーラ等を交換します。2桁程安いです(笑
by ab7 (2015-08-06 08:06) 

柴犬

ヨロヨロッパさん、お久しぶりです!

あら!大変ですね・・・
ご自分でメンテされるんですね、PROに頼ってばかり恥ずかしいです(汗
作業中の熱中症に御注意ください(^^)

コメント感謝です!何時に成ったらドライブ出来るんでしょう(暑

by 柴犬 (2015-08-06 09:37) 

柴犬

茶ミニさん、お久しぶりです!

・・・今回の出費、中々辛らかったデス^^;
貴BLOGを拝見しているとW(S)124に対する思いが沸々しちゃいます。

ナイス&コメント感謝です!日本の夏はどうなってしまうんでしょうか(汗
by 柴犬 (2015-08-06 09:42) 

柴犬

ab7さん、お久しぶりです!

ウチのEuropa唯一のとりえ?は出先で故障しないトコです...
かならず不具合が工場内で発覚する事は不幸中の幸いで御座います♪
・・・と意味の分からない価値観が芽生えはじめました(涙

ナイス&コメント感謝です!
やはり、愛情も持ってメンテされているんですねv
by 柴犬 (2015-08-06 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。