SSブログ

新型ティグアン観て来ました♪ [たわごと]

読んでいるブログ」の自動更新機能が停止してしまい困っている今日この頃です^^;

いかがお過しでしょうか⁈




ミニ(ヤングタイマー) > クロストゥーラン(最近の車) > ヨーロッパ(旧車)


わが愛車達の使用頻度です?!興味ないぞ~ なんて言わないでください(汗


IMG_6434.JPG


家族構成も変化し、愛犬も居ない状況で使用頻度がこれからドンドン低下するであろうクロストゥーランの乗り換えを検討すべくVWさんへ訪問しました。


IMG_6432.JPG


ジャーン!最近発表されたばかりのティグアンですが、コレかっこ良いですね♪

IMG_6433.JPG


インテリアは、相変わらず余分な装備が一切付いて居りません~

ドイツ車らしいそんなところ、私は大好きです(≧ω≦)b

強調されたサイドラインなどから、大きい車に見えますが、ゴルフとほぼ同サイズらしいです♪

良いね!と思われる方、冷やかし半分ディーラーさんに訪問&見学してみてくださいませ♪



と言う事で、2017年も勤労に励まなくては(-。-;


既に2月中旬まで、出張スケジュールも埋まってますし!


IMG_6437.JPG


IMG_6438.JPG


関西方面に出向いた際の写真、たまたま上手く撮れた(当社比)のでUpしちゃいます^^;


IMG_6439.JPG


険悪な話題は別に、宿泊先が静かになるのはWelcomeですぞ♪


などと言いつつ・・・

IMG_6441.JPG


IMG_6440.JPG


新年を向かえ車関係のイベントも多々有りますが、次女の一時帰国もあって休日は引篭もりアラジンのメンテに没頭しております。


トピックスも無いオッサン日記...何時もながら恐縮デス<(_ _)>


ではでは[犬]
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

茶ミニ

ついにティグアン買っちゃいましたかぁ~?
いいですね~
そしてアラジンも活躍されているようで。。
ワタクシのと同じ16型ですか?キレイですね。。。
さりげなく写っている腕時計、、、下さい!!(笑)
by 茶ミニ (2017-01-22 18:50) 

さる1号

宿は静かな方がいいですからねぇ
騒音源が来ないと言うのであれば魅力度UP
予約はこの宿からしていこうかな^^
by さる1号 (2017-01-23 02:46) 

やなぼー

ソネブロさん
またなんかやらかしたみたいですね~
ウチも、他の方の更新情報が届きません(-_-;)

ウチだと、使用頻度と走行距離が比例してませんf^_^;)
というより、使用頻度の高い方が距離走ってないか!?(爆)
カオスな状況がないのは、平和で良いですね~(^_-)
by やなぼー (2017-01-23 05:44) 

柴犬

茶ミニさま、こんにちは!

ティグアンR押し出しが強く久しぶりにカッコイイ車認定です♪
なかなかお高くて手も足も出ませんが(涙
16の後期型と思います、中々炎が安定しません...
re遅れまして恐縮です(^^ゞ
by 柴犬 (2017-01-25 11:59) 

柴犬

さる1号さま、こんにちは!

月曜も京都駅前宿泊しました、翌朝飯を静かに頂くことが出来ました♪
思想とか全く別に、我ら出張族に朗報ですね(笑

re遅れまして恐縮です(^^ゞ

by 柴犬 (2017-01-25 12:01) 

柴犬

やなぼーさま、こんにちは!

私だけのオプションじゃ無かったと言う事ですね^^;
何時に成ったら復活するのでしょうか~

使用頻度と比例しない...
なるほどご近所にツーリングコースをお持ちでしたね、羨ましいデス♪

re遅れまして恐縮です(^^ゞ

by 柴犬 (2017-01-25 12:04) 

しのぴん

VWディーラー、近所にあるのですが中々足が向かなくて(+_+)。
by しのぴん (2017-01-25 22:51) 

柴犬

しのぴん さま、こんにちは!

実物は中々の出来です(^^)
改ざん問題を乗り越えた営業マン達も、バージョンUPしておりますv
オールトラックも中々良いですし♪
by 柴犬 (2017-01-26 10:02) 

ぼんぼちぼちぼち

タワーのライトアップ綺麗でやすね!
スカイツリーに負けるな!
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-29 12:33) 

柴犬

ぼんぼちぼちぼち さま、こんにちは!

ぼやぁ~っとした京都タワーもオツですよね(笑
末永くガンバってもらいたいデス(^^)
by 柴犬 (2017-01-30 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。