SSブログ

宇都宮の餃子を楽しむ みんみん真岡店 [食とクルマ]

タイトル:思わず真似してしまいましたw





美味しい餃子を求め、高速をかっ飛ぶMINI君w
(何時もながら当社比)

IMG_7462.JPG


実際は往復1200台近い...

いや...遥かに越える台数の車に抜かれましたよ(涙


MINI君を追い抜いて行く車達の振る舞い、反面教師で楽しいです!

IMG_7704.JPG


SAの赤NSX君。最近遭遇率up新たな縁が芽生える気配が♪


などと言いつつ みんみん真岡店 さん開店15分前の到着♪

IMG_7428.JPG


ファミレスなどで記名する様な用紙がお店の入り口に設置されており、行列する前に「人数」「注文メニュー」を記載するシステムですのでご注意あれ!!

IMG_7429.JPG


都合25分程度待ちましたが、ボックス席にて「注文の確認完了」。

IMG_7443.JPG


待つこと数分 香ばしいごま油の香りと共に、先ずは「焼き餃子2枚」と大ライスお新香のご登場です♪

IMG_7444.JPG


続いて水餃子1枚のご登場です~お待ちいておりましたw

無味無臭の紛れもない「お湯」に浸かった水餃子、器に直接「醤油」「ラー油」をINして味を調えますv

IMG_7445.JPG


いやぁー今回も満腹にして大満足でした、ご馳走様です♪

IMG_7452.JPG


想い出の定番ルート「イチゴ狩り」に向かい帰路につきました。

女子はよく食べますね...



そうそう、この日は記憶に残る?こんな日でも有りました。

IMG_7466.JPG


全線2車線化が急務化と、夏は激混みで使えないかもですぞ[爆弾]



ではでは[犬]

nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 18

あっぷるぱい

パリパリ餃子の香りがここまで届きましたよ!!
宇都宮みんみん餃子 有名ですね。
水餃子もいけますね〜〜、結構たくさんいただけます。
定番のイチゴ狩り こちらも甘い香りが・・・。

by あっぷるぱい (2017-03-15 19:53) 

やなぼー

こちらは、雪のシーズンは、東北道を走らない軟弱者ですf^_^;)
「みんみん」
日曜は、混むんですね~
ちなみに私は、「正嗣」派です。
食べ比べたわけじゃないけど・・・(^_^;)
by やなぼー (2017-03-16 05:24) 

カントリーマン

振動と騒音で高速をかっ飛んだ気持ちになれるmini~美味しい餃子良いですね。
柴犬さんの行動範囲の広さにビックリです~本日は日本海の美味を楽しんで下さい。

by カントリーマン (2017-03-16 07:39) 

さる1号

宇都宮餃子にイチゴ狩り、いいコースだなぁ~♪
自分もトレースしたくなります^^
by さる1号 (2017-03-16 07:42) 

柴犬

あっぷるぱい さま、こんにちは!

カロリーを無視して、オーダーしてしまいました(汗
さすがに、ご飯を少しだけ残してしまいました...
デザートの苺、あまぁーい香り届きましたかw

by 柴犬 (2017-03-16 13:51) 

柴犬

やなぼーさま、こんにちは!

土曜日は比較的空いている様ですね~
宇都宮市内は何処のお店に入ればいいのか、迷うんでしょうね♪
コチラは車で行きやすくて、リピーターです(笑

by 柴犬 (2017-03-16 13:55) 

柴犬

カントリーマンさま、こんにちは!

ウチのMINIに3人乗っての、高速1時間半は修行です(笑
バンバン追い抜かれるのも、心の修行でしたw
今日は古町の ごっつおや さんにお世話に成ります。

by 柴犬 (2017-03-16 14:05) 

柴犬

さる1号さま、こんにちは!

場所柄ツーリング途中と思しきライダーさん達も、居られました。
15分程度で「益子観光いちご団地」に移動できます、おススメです♪
次回、温泉も調査して参ります(^_^)/
by 柴犬 (2017-03-16 14:10) 

ぼんぼちぼちぼち

大人気のお店なのでやすね。
水餃子も美味いでやすよね~
酢はかけなかったのか気になりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-16 21:44) 

ab7

こんばんは
お久しぶりです。
最近、餃子を食べる時は酢と胡椒で食べてます。孤独のグルメでやってるのを見てからハマってます。
by ab7 (2017-03-16 23:44) 

柴犬

ぼんぼちぼちぼち さま、こんばんは!
美味しくて、お値打ち価格で人気な様です〜
お!確かに中国は水餃子も黒酢で食べますね
by 柴犬 (2017-03-17 18:13) 

柴犬

ab7さま、こんばんは!
いゃ〜お久しぶりです、お元気でしたか♪
それは知りませんでした、真似してみます〜
チェーン店の餃子は、柚子胡椒で食べてます
by 柴犬 (2017-03-17 18:18) 

茶ミニ

なんだかんだと言ってもミニが大活躍ですね♪
昨年はヨーロッパ軍団で餃子ツアーをされていたようでしたが
いろんな意味怖いですよね~笑 特に駐車場とか、、、、
でも、みんみんの餃子食べてみたいです♪

昨日は出張、お疲れ様でした!
そしてまた、ご好意ありがとうございます!!

by 茶ミニ (2017-03-17 20:08) 

柴犬

茶ミニさま、こんにちは!

ミニで高速は辛いのですが、カントリーロードは格別です。
この程は古町フルコース・プロデュース感謝しております♪
S124で走り去り後姿、カッコ良かったです^ ^
by 柴犬 (2017-03-18 10:30) 

しのぴん

初代クラウンのブログにコメント頂いたあと写真を少し追加しましたので、良かったら見てください(^。^)。
by しのぴん (2017-03-19 15:56) 

柴犬

しのぴん さま、こんにちは!

いゃ〜
良いもの見せて頂きました、ワクワクしちゃいます♪
のんびり優雅に流してみたいです^ ^
by 柴犬 (2017-03-19 16:46) 

gf487323

柴犬さん、こないだ近所でポルシェ356コンバーチブルが停車していたので撮影させてもらいました。

^^

更新がないのでちょっと心配しています。
by gf487323 (2017-04-05 18:39) 

柴犬

gf487323さま、こんばんは!
拝見させていただきました、356良いですね〜
ご心配お掛けし、恐縮です^^;
トピも無い日々、の〜んびり営業?して行きます♪

by 柴犬 (2017-04-05 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6年前の出来事。浦和宿ふるさと市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。