SSブログ

異次元へワープ ガレピク編 [そうだイベント行こう]

冒頭から、業務連絡です [爆弾]


クルマ関係でお世話に成っている方々(正月の挨拶もしておらず)、

いまだ不義理しており、恐縮です・・・


心身ともに健全?至って元気ですが、何となく気分が乗らず・・・


昨年11月以降、賑やかな場所も避けております。





2017年5月14日(日)

そんな陰気くさい気分を昇華、久しぶりにイベント見学へ向かいます♪



IMG_9003.JPG


先ずは、異空間への入り口を見つけ出しワープ~

(常磐道は柏付近のトンネルですが...何か?)


ギュイィィ----------ン!!










[ぴかぴか(新しい)]




IMG_8983.JPG






IMG_8984.JPG






IMG_8988.JPG






IMG_8985.JPG






IMG_8989.JPG






IMG_8986.JPG






IMG_9004.JPG






IMG_9006.JPG






IMG_9005.JPG






IMG_8991.JPG






IMG_8994.JPG






IMG_8990.JPG




車の説明や車種解説が無いのは「決して手抜き」では有りません [わーい(嬉しい顔)]

是非とも、先入観無く眺めて頂ければ幸いです[ぴかぴか(新しい)]


普遍的な歴史的価値観、有名絵画と比べる事は出来ませんが(汗

何となく心ときめく一台(一枚?)有りましたか(笑
(写真が下手過ぎて...って言わない!)

実車はデザインの美しさとともに、オイルや生ガスの香りも相まって更に魅力的です~

そんな名車達に囲まれていると、ついつい異空間と表現したく成ってしまいます。






IMG_8982.JPG


気が向いたら、お近くの旧車イベントへ「ふらり」お出掛けください♪




ではでは[犬]
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

やなぼー

馬や蛇・・・
楽しそうな動物園ですね~(^_-)
私はその日、蝦夷地絡みのジャガイモのないジャガイモ倉庫で、お
仕事してましたf^_^;)
by やなぼー (2017-05-16 05:52) 

カントリーマン

写真を見ているだけでワクワクします。
丸テールの跳ね馬~新旧アバルトのツーショット~アルファ3台~。
私のベストショットはA110です。
by カントリーマン (2017-05-16 06:58) 

さる1号

頬ずりしたくなるような曲線がいいですねぇ
A110が好きだな♪
by さる1号 (2017-05-17 08:17) 

柴犬

やなぼーさま、こんにちは!
動物観であり、美術館でのありました♪
蝦夷地+ジャガイモ=ポテチ...
はっ(゜゜)もしや〇ル〇ーの社長様でしたか(笑
by 柴犬 (2017-05-18 12:34) 

柴犬

カントリーマンさま、こんにちは!

丸テールの跳ね馬、ディーノ4+4はレアな208でした(@_@;)i
やはりA110、私達の年代のHEROですね♪

by 柴犬 (2017-05-18 12:37) 

柴犬

さる1号さま、こんにちは!

やはりA110ですねv
来年の「NEW A110国内発売」更にプレミュア価格な予感です(^^)
今のうちに一台いかがでしょうか♪
by 柴犬 (2017-05-18 12:40) 

ぼんぼちぼちぼち

ラストの赤い一台が特にかっちょいいなぁと思いやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-18 20:52) 

柴犬

ぼんぼちぼちぼち さま、こんばんは!
おぉぉ〜私が生まれた頃のイタリアは、色っぽいです♪
ピンと来ていただい、幸いです^ ^
by 柴犬 (2017-05-18 22:43) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
チーズクリーム、何が入っているのかと思ったら
プロセスチーズが入っているんですね。
ちょっと塩味も感じられて美味しいですよね。
by いっぷく (2017-05-19 21:06) 

柴犬

いっぷく さま、こんばんは!
プロセスチーズだったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)/
暫くぶりに食べたいです♪
by 柴犬 (2017-05-19 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。