SSブログ

前橋クラシックカーフェスティバル2017 [そうだイベント行こう]

2017年5月21日(sun)


無計画オヤジ、前橋駅を目指す[爆弾]

と言う事で日曜AM、のんびりと在来線グリーン車に揺られ...

隙あらば、缶ビールをプュッと...

などと妄想しながら、最寄駅ホームで時刻表検索....


あれえぇぇ!?


無計画オヤジの緩い想定はコレ↓

湘南新宿ラインで高崎駅へ、両毛線に乗り換え前橋駅・・・タイミングよく直通化有れば1hで着くかなw

残念ながら、実際の検索結果はJR久喜駅から私鉄で太田乗り換え、両毛線で前橋都合約2.5hだとぉ~

昼食に、前橋駅近郊で焼きそばを啜りながらビールで「お疲れ・・・俺!」したかったのに無理じゃん(涙

と言う顛末、のんびり気分は吹っ飛び!急ぎ新幹線チケットを購入し前橋へ向かいました(汗




どうでも良い話はさて置き [ひらめき]

前橋クラシックカーフェスティバル94台中、心に残ったお車達 [パンチ]

ご覧くださいませ[ぴかぴか(新しい)]




IMG_9221.JPG






IMG_9174.JPG






IMG_9175.JPG






IMG_9178.JPG






IMG_9208.JPG






IMG_9204.JPG






IMG_9181.JPG






IMG_9180.JPG






IMG_9220.JPG





今回も車種の説明は無し・・・


伊香保おもちゃと人形自動車博物館 横田館長さまのモンテカルロラリー・エントリー240Zで〆させていただきます♪



心満タン、華やかなイベント会場を後にしました。



**************************************


前橋駅前で、喉の渇きに耐えながらお店を探すも皆無!

マックしか無いじゃないですか(+o+)



仕方なく、高崎駅を目指し両毛線に揺られること数分・・・


突然の急停車...


IMG_9214.JPG



命の儚さを知る事態に遭遇...


車掌のいらない情報が心に残ってしまい苛立たしい...




高崎で途中下車する計画も、叶わず・・・


暑かった一日も、ようやく最寄駅に到着・・・

IMG_9218.JPG



IMG_9219.JPG


お清めを兼ねて、喉の渇きと空腹を何時もの力で潤す・・・


思えば、色々と上手く行かない週末でした。


ではでは[犬]
nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 16

あっぷるぱい

こんばんは!
前橋クラシックカーフェスティバル2017
それぞれ美しいフォルムですね。
その後の旅が大変のようでしたね。
by あっぷるぱい (2017-05-24 18:05) 

しのぴん

クラッシックカー、みんなカッコイイですね!。
電車の件は・・・(+_+)。
by しのぴん (2017-05-24 22:54) 

やなぼー

行ったことないんですが、毎年やってるんですよね!
ですが、前橋&新前橋駅付近に何もないのは知ってます(^_^;)
前の日、真っ赤だったであろうお店で・・・
羨ましい~(>_<)
by やなぼー (2017-05-25 05:35) 

さる1号

曲線美だなぁ==)
帰りは大変でしたね
いらない情報・・・・それは聞きなくないなぁーー;)
by さる1号 (2017-05-25 06:31) 

柴犬

あっぷるぱい さま、こんにちは!

オーナーさまの、お車に対する愛情を感じます♪
それぞれ、個性的なフォルムです♡
...何とも考え深い出来事でした(涙

by 柴犬 (2017-05-25 10:14) 

柴犬

しのぴん さま、こんにちは!

時間を忘れ...自分の年齢も忘れはしゃいでしまいました(笑
4両編成と短い電車ですので...((+_+))

by 柴犬 (2017-05-25 10:18) 

柴犬

やなぼー さま、こんにちは!

私も初参加でして、あんなに大きな規模とは思いませんでした♪
駅周辺は、閑散として驚きました。考えればクルマ社会ですね~
結局、何時も通りの夕刻でした(^^ゞ
by 柴犬 (2017-05-25 10:22) 

柴犬

さる1号さま、こんにちは!

カロッツエリアの工員さんが一台一台叩いた曲線♡
半世紀後に、評価されると思っていなかったでしょうね(笑

いらない情報...内緒でお教えします(@_@;)
by 柴犬 (2017-05-25 14:57) 

ab7

こんばんは
マセラティはギブリですか?
かっこいいですね。
by ab7 (2017-05-25 19:31) 

ぼんぼちぼちぼち

前橋駅って飲食街ないのでやすね。
八王子くらい賑やかなイメージありやしたがそうじゃないんでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-25 21:04) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
障害者用駐車スペースに、障害者が乗っていなくても
平気でとめる人の神経を疑います。
見つからなければいい、ということなのでしょうが
もうそうなると品性の問題ではと思いますね。
by いっぷく (2017-05-25 21:13) 

柴犬

ab7さま、こんにちは!

さすがお目が高い♪
鑑定書含め、書類も全て揃っている様です(^^)
とっても貴重な個体だと思いますv
by 柴犬 (2017-05-26 10:37) 

柴犬

ぼんぼちぼちぼち さま、こんにちは!

電車で訪れたのが初めてでして、驚きました(笑
繁華街と駅が離れている様です(*^^)i
by 柴犬 (2017-05-26 10:40) 

柴犬

いっぷく さま、こんにちは!

仰る通りです。
色んな人がいますが...その中でも最低ですね(-"-)
by 柴犬 (2017-05-26 10:46) 

クーパーS

クラシックカーイベントが毎週のように盛りだくさんですね?♪
3.0CSLなんて最近見かけなくなりましたが美しいですよね?(^-^)
こんなの眺めた後の一杯[ビール]はまた格別ですね!
by クーパーS (2017-05-28 06:14) 

柴犬

クーパーSさま、こんにちは!

3.0CSLや2002、この頃のBMWは格別に美しいですね~
商店街のイベント、現地で一杯やりたかったです(^^)
by 柴犬 (2017-05-29 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。