SSブログ

ヨーロッパSP通信 [ロータスヨーロッパ]

2017/6/28(雨のウエンズディ)

中身の無いBLOG、訳あってUPします(汗





IMG_0058.JPG



既に3ヶ月ほどエンジンも掛けてません...


IMG_0057.JPG



このまま梅雨明けまで我慢です...


IMG_0054.JPG



明ければ猛暑!そのまま夏休みだったりしますが...


IMG_0059.JPG



今から、秋が待ち遠しいですw


ではでは[犬]
nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 18

newton

エンジンをかけて、町内を一回りくらいしたほうが良いのでは?(老婆心ながら・・・)
by newton (2017-06-28 17:45) 

クロベエ

柴犬さんこんばんわ。
私のはバイクですが、空油冷+直キャブ仕様な為同じく暑さと雨に弱いです。以前大雨の中走ったらオイルが乳化して白くなりました(笑)旧車はなにかと気をつかいますよね。
by クロベエ (2017-06-28 19:50) 

しのぴん

うちのぴーちゃん、電気さえあればエンジン全く掛かりませんので、今まで最大1ヶ月近くエンジンが掛からないことがありました。
てっきり定期的にエンジン掛けに行くモノと思っていたので逆にビックリ!。新しいクルマなのにエンジンが心配だったりして(^_^;)。
by しのぴん (2017-06-28 21:03) 

やなぼー

久しぶりに登場!
と思ったら・・・???
ウチの夏休み号!?は、そろそろ帰ってきそうです(^_^)v
帰ってきたら、当然働かせます( ̄^ ̄)ゞ
by やなぼー (2017-06-29 06:19) 

柴犬

newtonさま、こんにちは!

そうなんです~
全体に風を通してあげないと、後で高く付く事に(汗
by 柴犬 (2017-06-29 10:57) 

柴犬

クロベーさま、こんには!

以前私も白濁化、主治医さまから指摘されました(涙
悩みどこれですね^^;


by 柴犬 (2017-06-29 11:02) 

柴犬

しのぴん さま、こんにちは!

1ヶ月もですか~まさにエコカーですね♪
ガソリンスタンドが無くなる理由、判明いたしました(笑

by 柴犬 (2017-06-29 11:05) 

柴犬

やなぼーさま、こんにちは!

ボディ&室内は掃除してますが、火をいれてません♪
そろそろですね、新車の輝き羨ましい限りデス(^_^)v

by 柴犬 (2017-06-29 11:08) 

さる1号

ボンネットに映る空、いいですねぇ
梅雨があけたら海を見にいくのかな^^
by さる1号 (2017-06-29 19:20) 

カントリーマン

こちちらは梅雨なのに雨が降りません。
久々にヨーロッパを見て一安心(笑)
車+ドライバー+天候の三拍子がOKになった時、早朝ドライブに出かけて下さい。
by カントリーマン (2017-06-29 20:04) 

柴犬

さる1号さま、こんにちは!

天気によってカラーリングが違って見えます~
秋になったら、西伊豆の海に行きたいデス(^^)
by 柴犬 (2017-06-30 10:28) 

柴犬

カントリーマンさま、こんにちは!

ブレーキ&クラッチ・シリンダーo/hがズルズルと(汗
MINI君が、楽しくて気楽で怠けてしまってます♪
by 柴犬 (2017-06-30 10:31) 

茶ミニ

久々のヨーロッパ登場ですね。。
でも長期の整備工場入りでしょうか・・?
安心して乗るには時間とお金がかかりますね~
その分ミニを満喫されているようなので良かったです。

by 茶ミニ (2017-07-01 19:44) 

柴犬

茶ミニさま、こんにちは!

最近は9月以降元気であれば!みたいな感じです(汗
もうそろろ、MINIの持ち主が帰って来ますので...
取り上げられちゃいます(^^ゞ
by 柴犬 (2017-07-05 12:10) 

白銀号

しばいぬさん、見っけ♪
お久しぶりでございます_(._.)_
て、未だにお会いしたことはございませんが、こちらの方々とは楽しくおつきあいさせて頂いております(^o^ゞ
なんでしたら、代わりにエンジンかけてさしあげますよ(笑)
いずれこちらにもおいでくださいませ_(._.)_
by 白銀号 (2017-07-06 18:14) 

柴犬

白銀号さま、こんばんは!

って...久しく旧友とバッタリ会った感じです♪
お会いした事、有りませんが^ ^
ヨーロッパレストア中に、浮気している噂?
とっても羨ましいです(笑
by 柴犬 (2017-07-06 21:36) 

あっぷるぱい

おはようございます!
大切な車 可愛がらなくてはね、
早く乗りたいですね。
by あっぷるぱい (2017-07-21 09:09) 

柴犬

あっぷるぱい さま、こんにちは!

可愛いんですが、お金の掛る子です(笑
クーラーも付いてませんし、窓全開でも風が入りません~
秋が待ち遠しいデス♪

by 柴犬 (2017-07-21 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。