SSブログ

過ぎゆく夏の想い出-2017 [たわごと]

お久しぶりデス [晴れ]


今朝(8/28)の関東は、何気に秋の雰囲気でしたね~


と言う事で・・・


そろそろ、おサボりBLOGの更新しなくては(笑



IMG_1174.JPG


今年は、長女&次女と3人で弓ヶ浜に行って来ました♪


IMG_1111.JPG


あ!この子も一緒です(笑







IMG_1115.JPG



前乗りで沼津駅近くの宿にチェックインし、ディープな酒場で乾杯した前夜は梅雨の様でしたが快晴♪


IMG_1118.JPG



次女はamazonで購入したパイナップルでプカプカ~撮影班です(笑

プールでバタフライも熟すんですが...海は怖いとか。


IMG_1112.JPG



IMG_1116.JPG


悲しいぐらい年々スピードは落ちてますが、泳ぎは大好き♪


今年も沖に浮かぶブイに数回挨拶して来ました♪


IMG_1122.JPG



IMG_1123.JPG



過ぎゆく夏は寂しいものです・・・




IMG_1108.JPG


今年も、いい想い出を有難う [ぴかぴか(新しい)]


ではでは[犬]
nice!(29)  コメント(16) 

nice! 29

コメント 16

茶ミニ

ご家族での夏のバカンス♪羨ましいです。。。
ご長男も帰国されたようですし、今度は全員揃って温泉ですね(笑)
ワタクシもブログ更新サボり中です、、、汗

by 茶ミニ (2017-08-28 19:19) 

柴犬

茶ミニさま、こんにちは!

娘二人と楽しんできました(^^)
息子ちゃんも帰国し、またしても生活サイクルが変りました(笑
近況UPお待ちして居ります~
by 柴犬 (2017-08-29 12:58) 

ぶーたろう

天気に恵まれ何よりです、今年の夏では貴重でしたね ♪
by ぶーたろう (2017-08-29 17:24) 

しのぴん

うちは今や海に行く事なんてなくなってしまいました(+_+)。
by しのぴん (2017-08-29 23:36) 

柴犬

ぶーたろう さま、こんにちは!

ありがとうございます、日頃の行いが...
娘達のですが(^^)
by 柴犬 (2017-08-30 10:43) 

柴犬

しのぴん さま、こんにちは!

海のお近くにお住まいですので、分かるような気がします(笑
海の無い さいたま市 としては、大事な行事です(^^)
by 柴犬 (2017-08-30 10:47) 

さる1号

海、いいですねー
自分は家族を海に連れていったことが無いような^^;
自分は泳げないから浜辺でビールがいいな♪
by さる1号 (2017-08-31 08:38) 

柴犬

さる1号さま、こんにちは!
やはり、海の近くにお住いと言う事でしょうか(笑
近年、海の家のつまみも充実しております♪
by 柴犬 (2017-08-31 14:50) 

やなぼー

泳げるんですが、水恐怖症です。
(※過去の悪夢が・・・(>_<)
海へ行っても、浜辺でピチャピチャで終了f^_^;)
私の行ったエリアは、明け方10℃くらい・・・
秋を通り越して、寒かったです(爆)
朝夕は、暖房付けて屋根開けてました(^_^;)

軽くジャブを放っておきましたので、お気を付けを・・・(^_-)
by やなぼー (2017-09-07 06:56) 

柴犬

やなぼーさま、こんにちは!
夏も終わり、北の大地は如何でしたか♪
もしや河童に襲われたトラウマでしょうか(笑
軽いジャブ⁈
時にバズーカ的だったり、注意が必要ですね^ ^
by 柴犬 (2017-09-07 10:21) 

ぼんぼちぼちぼち

今年は夏らしい日が少なかったでやすが 堪能されて何よりでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-07 20:43) 

柴犬

ぼんぼちぼちぼち さま、こんにちは!

天候に恵まれ、ラッキーでした^ ^
娘2人との前夜呑みも、いい想い出です♪
by 柴犬 (2017-09-08 12:37) 

chibacandy

ご無沙汰しております。
私もさぼり気味で・・・

楽しい夏休みでしたね。
子供と一緒にで海に入ったり・・・もう忘れてしまいました(笑)
連れ合いと二人きりで海を見ては・・・入る季節ではないので笑ってます。
来週の半ばあたりに海に行きます。でも泳ぎませんよ!
クラゲが心配ですもの(笑)
by chibacandy (2017-09-12 16:38) 

柴犬

chibacandyさま、こんにちは!

ご無沙汰しております、お元気ですか(笑
子供達も大きく成り、夫婦は親達の状況も有り全員揃いませんが毎年海水浴だけは欠かせません♪
南伊豆 弓ヶ浜はクラゲも出ず、九月末まで泳げるそうです〜
o(^_-)O
by 柴犬 (2017-09-13 09:21) 

あっぷるぱい

海良いですね〜〜 それもお嬢様方と・・・
思い出を重ねましたね・・・。
それにしても「この子」が気になりま~す!
by あっぷるぱい (2017-09-15 12:17) 

柴犬

あっぷるぱい さま、こんにちは!

体調、いかがでしょうか~
娘2と海へ行くとは、考えてもおりませんでした(^^ゞ
寂しいですが、今は「この子」で我慢しております♪

by 柴犬 (2017-09-15 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。