SSブログ

敬老の日と言う事で(笑 [ロータスヨーロッパ]

大型台風
被災された全ての方々、お見舞い申し上げます。





昨日は敬老の日、うちのヨーロッパもイギリス・ノーフォーク(へセル)でラインオフし45年!


工業製品として十分「初老の域?」と言う事で、次女ちゃんに一眼レフ記念写真を撮ってもらいました[パンチ]





IMG_1551.JPG






IMG_1552.JPG






IMG_1553.JPG






IMG_1554.JPG






風景の中の「大きな被写体」として、嫌われる事も多いとお聞きする自動車ですが [爆弾]

ロータスヨーロッパその特徴的な細部を「細切れ」に撮ってもらい、本人(クルマですが)も満足だと思います♪






そろそろ...稼働させてあげなくては[ふらふら]



newtonさま、エンジンかけてみました♪




音量注意くださいませ(^^)




ではでは[犬]
nice!(23)  コメント(16) 

nice! 23

コメント 16

newton

前、横、後ろからのフルショットも見てみたいです。エンジンはかかりますか?

by newton (2017-09-19 17:42) 

きーちゃん2

待ってました!!久々の復活。次女さんの撮られた画、また拝見出来ますか~?いっそのコト、カメラ担当になってもらいましょう(笑)。
by きーちゃん2 (2017-09-19 18:03) 

ab7

お久しぶりです。
次女さんは写真が好きなんですか?
いいですね。
うちの次女もデジイチです。
タマに一緒に写真散歩します。
写真も面白いですよ。
危険な沼がありますけどね(笑
by ab7 (2017-09-19 19:23) 

さる1号

エンジンの細切れ写真もあるといいな♪
by さる1号 (2017-09-20 06:56) 

やなぼー

まだオブジェ状態!?なんでしょうか!?
でも、ムチ打って走らせると壊れますから・・・f^_^;)
万全の状態での復活!
お待ちしてまーす(^_-)
by やなぼー (2017-09-20 07:35) 

柴犬

newtonさま、こんにちは!

景色の良い場所で四方から写してUpさせていただきます♪
先ずは、稼働させなくてはですね(笑

追伸:エンジンかけてみました。ご覧くださいません^^;

by 柴犬 (2017-09-20 12:36) 

柴犬

きーちゃん2さま、こんにちは!

久々にUpさせていただきました、今後も細々と続けます(笑
カメラ担当は口数も多く、とっても五月蠅いですので疲れます^^;

by 柴犬 (2017-09-20 12:39) 

柴犬

ab7さま、こんいちは!

ロスに居る時に一眼と、インスタントにハマった様です♪
そうでしたか~親子共通のご趣味、素敵ですね!
ライカやニコン、モノとして魅力的ですが、恐ろしい底なし沼かと(笑



by 柴犬 (2017-09-20 12:46) 

柴犬

さる1号さま、こんにちは!

来年の敬老の日は、エンジンをUpさせていただきます(笑
短い動画追加してみました、お暇の折に是非♪
by 柴犬 (2017-09-20 12:48) 

柴犬

やなぼーさま、こんにちは!

ようやく気温も下がりましたので~
先ずは明日、エンジン・ミッションオイル交換して来ます♪
真面に運転できるか?少々心配ですが(笑



by 柴犬 (2017-09-20 12:51) 

しのぴん

いや~ロータスヨーロッパ、相変わらず美しいですね!!
エンジン音聞きましたが、なんかイイトコで終わってる気が(^_^;)。
by しのぴん (2017-09-20 20:04) 

柴犬

しのぴん さま、こんにちは!

本物以上に綺麗に撮れる一眼だった様です(笑
あははは〜
電磁ポンプのコトコト音ばかり、響いてますし(汗

by 柴犬 (2017-09-21 09:56) 

カントリーマン

これから、旧車に優しい季節になりますね。
次は箱根+ヨーロッパの写真をお待ちしています。
by カントリーマン (2017-09-21 12:18) 

柴犬

カントリーマンさま、こんにちは!

まだまだ汗かく陽気でしたが、久しく楽しかったです♪
早くターンパイク行きたいです\( ˆoˆ)/
by 柴犬 (2017-09-21 17:10) 

あっぷるぱい

こんばんは!
アップの素敵なお写真、よく磨かれ綺麗!!
いよいよ秋出番ですね。
by あっぷるぱい (2017-09-27 19:09) 

柴犬

あっぷるぱい さま、こんにちは!

有難うございます、現車は歳相応ですが(笑
いよいよ秋、整備に行って来ます^ ^
by 柴犬 (2017-09-28 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。