SSブログ

ing な Was ネタ !?.... [ロータスヨーロッパ]

おかしなタイトルで、大変恐縮です [爆弾]
(いつもだろぅ~ って、言わない!)



10月1日(日)




image1.jpeg



撮影班を引連れて、近所の秋ヶ瀬公園へお散歩です♪



~8739056.jpeg


ウチの撮影班は、何時もの二人 [わーい(嬉しい顔)]



ATTQQQYJ.jpeg


おっ!現地にも素敵な撮影班が♪


BBQの美味しそうな香り漂う中、駐車スペースを探すも・・・


公園内は、食欲の秋?文化交流の秋かな?駐車場は何処も満車


結局そのまま帰路につきました(^^ゞ





動画はコチラ↑です♪


で!何が現在進行中かと言うと...

帰路ブレーキランプ・スイッチ君がグレてしまい修理要と成りまして...

現在も、治療順番待ち中です [パンチ]


~1231390.jpeg



私的な、悲しい業務連絡でした [もうやだ~(悲しい顔)]



ではでは[犬]
nice!(20)  コメント(18) 

nice! 20

コメント 18

あっぷるぱい

素敵な車なので車好きにはたまりませんね。
順調なスタートだったのに残念!
治療順番待ち遠しいですね・・・、
でも焦らずのんびりが似合いますよ。
by あっぷるぱい (2017-10-11 17:17) 

柴犬

あっぷるぱい さま、こんばんは!

仰せの通り、のんびり順番待ちとします♪
考えれば一年の3/4寝ているクルマですので!
by 柴犬 (2017-10-11 22:18) 

さる1号

ヨーロッパで走れば街中にも撮影班がいっぱい現れますね
自分も撮影班になるだろうなぁ^^;
by さる1号 (2017-10-11 23:13) 

やなぼー

あの広い駐車場が一杯・・・
さすが大都会です!!!
そして、わかりやすいところでの撮影。
エンジンは元気そうでしたが、それ以外に・・・!?
早く退院して欲しいところですね(^_-)
って、まだ入院してないんだったか(爆)
f^_^;)
by やなぼー (2017-10-12 06:08) 

がらす屋

お久しぶりです
ワタクシも機械式スイッチに変えようかと考えていた所です

by がらす屋 (2017-10-12 10:44) 

柴犬

さる1号さま、こんにちは!

ありがとうございます~
街中を低速で流していると「変な車ぁ~」「何あれ?」「あはは~」
みたいなリアクションが多いデス(*^^)v
伯父さま方には人気ですが♪

by 柴犬 (2017-10-12 11:52) 

柴犬

やなぼーさま、こんにちは!

都内からもアクセスよく、特に日曜は激混みです(汗
ご存知の様に、この時期整備工場もイベント等で激混みです(涙
と言う事で、文化の日はMINIの助手席で缶ビールです(笑
by 柴犬 (2017-10-12 11:56) 

柴犬

がらす屋さま、こんにちは!

何時も訪問させて頂いておりますが、ログインの関係でコメ出来てません(汗
快調な愛車、羨ましい限りデス(^^)

ヨーロッパな方々も機械式(開発商品)移行されております♪
油圧スイッチの交換、面倒ですもんね!
by 柴犬 (2017-10-12 11:59) 

しのぴん

動画を見ました。
ロータスヨーロッパ、やたら低い!!
プリウスPHVが低いなんて言っても全然相手になりませんね(^^;)。
by しのぴん (2017-10-12 16:56) 

きーちゃん2

秋晴れのドライブを楽しもうと思いきや、不慮のスイッチトラブル!?エンスージァストの宿命とはいえ、長い修理待ちはツラいですね(^-^;)。
by きーちゃん2 (2017-10-13 07:31) 

柴犬

しのぴん さま、こんにちは!

新旧くるまの歴史、PHV君と並べてみたいですね♪
時空を超えた何かが見えるかもです(^^)
by 柴犬 (2017-10-13 12:51) 

柴犬

きーちゃん2さま、こんにちは!

あははは~
あちこちダメになります、正しく負のスパイラルです(笑
スイッチ購入済ブレーキ系でなければ、自分で頑張るんですが...

by 柴犬 (2017-10-13 12:54) 

茶ミニ

家族団らんでの撮影大会?良いですね~
金曜日は会社休んでミッレ・ミリア見学にNASPまで行って来ました。
イベント&宿は大満足でしたので来年はぜひ合流しましょう!
ご家族一同様お待ちしております(笑)
by 茶ミニ (2017-10-16 13:55) 

柴犬

茶ミニさま、こんにちは!

NASPも恒例行事ですね~
何故か天候に恵まれないのも、恒例の様な(^^ゞ

先ずは新潟呑みから、宜しくデス♪

by 柴犬 (2017-10-16 15:34) 

たっくん

ロータスヨーロッパいいですね!いつか柴犬さんのカラーのをプラモデルですが作ってみたいです。
あの時のスーパーカー少年
たっくん
by たっくん (2017-10-19 18:10) 

柴犬

たっくん さま、こんにちは!

細部の写真お送りしますので~
是非、ウチの子モデルで御願いしたします(^^)

ちなみに、実車も1/1プラモですです(笑

by 柴犬 (2017-10-20 12:59) 

らしゅえいむ

この間、すれ違った・・・・。
動画、どうしただろう。(^^ゞ
by らしゅえいむ (2017-10-29 18:28) 

柴犬

らしゅえいむ さま、こんにちは!

おっと!そうでしたか~
末永くお待ちしております(^^ゞ
by 柴犬 (2017-10-30 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。