SSブログ

出逢いと再会 [アラジン ブルーフレーム]

10月26日(木)

本社で会議を済ませ、次の仕事場 熱海 へ移動。

IMG_2171.JPG


到着は夕刻、とっても綺麗な夕空。

珍しく日本酒で押し通し温泉に浸かり就寝...お疲れ俺!


10月27日(金)

IMG_2189.JPG


快晴!グッ ロケーション...良い事有りそう♪


IMG_2275.JPG



大観山 へ移動、上司とゲストは一眼レフ撮影会。


私は自由時間、素敵な車を物色していると [黒ハート]


IMG_2245.JPG



おおぉ~ オーラギンギンの チンク 発見♪


IMG_2246.JPG


見覚えあるナンバープレート、誌面で見かけるオーナーさま♪

図々しく話しかける不審者に、快く対応いただき感謝です♪


IMG_2276.JPG



その後は箱根散策&撮影会でした、紅葉目前?澄んだ空気を満喫。


IMG_2277.JPG


炭火焼ハンバーグも満喫。何時もこんな仕事だと良いのだが [爆弾]



10月28日(土)


朝から雨の予報に、予定していた骨董市(浦和 調神社)巡りを諦め散髪屋さんへ・・・

出かけ間際にMail受信、午前中は引取り可能との事で散髪屋の途中寄り道です♪


IMG_2266.JPG


アラジンとの再会♪



数か月前に KEM-Gさん に オーバーホール を御願してまして、今日が引取り日なんです♪


IMG_2264.JPG



IMG_2262.JPG


さすが PRO の仕上がり、47年前のストーブとは思えません [パンチ]


IMG_2263.JPG


ブルーフレームは楽しみですが、火を入れるのモッタイナイ様な(笑



今週末、文化の日は小川町(埼玉)でHONDA車のイベント見学♪



午後はヨーロッパさん入院です...




何となくバタバタしている、今日この頃です(^^)

ではでは[犬]
nice!(17)  コメント(17) 

nice! 17

コメント 17

あっぷるぱい

こんにちは!
22号台風の後は良いお天気でしたね、少々暑いくらいでした。
熱海の夕暮れ 素敵、お仕事の後のひと時のんびりされたようですね。
車がある所は楽しみの場所、ワクワクしますね。
アラジンさん本当、47年前のストーブとは思えないです。
使うのが楽しみですね。
by あっぷるぱい (2017-10-30 16:33) 

クロベエ

こんばんわ。
箱根綺麗ですね~(*^^*)うん十年前に一度行ったきりなので、またバイクで走ってみたい場所です。

ストーブの火入れ式楽しみですね(^^♪
by クロベエ (2017-10-30 17:22) 

茶ミニ

優雅な日々をお過ごしですね~
お仕事は大変なんでしょうが画像を見ている限りは・・・笑
こちらも3日は10台ほどで福島へ蕎麦ツーリングに行ってきます♪
桐生のイベントにも行きたいと思っておりましたが、、、
こちらはイベントも最後になりそうです。忘年会の季節ですね♪

by 茶ミニ (2017-10-30 19:34) 

やなぼー

こんなグンマーの車があったんですね!
今、色々大変なことになっちゃったみたいだけど・・・
「やっちゃった」NISS○N同様f^_^;)
気を付けて、猛スピード(当社比)で、お越し下さいませ(^_-)
by やなぼー (2017-10-31 05:50) 

さる1号

こんなに綺麗な富士山をみてしまうと仕事気分ではなくなってしまいますね^^;
ハンバーグも美味しそう♪
ヨーロッパ君、はやく退院できるといいですね
by さる1号 (2017-10-31 06:03) 

カントリーマン

アラジン~ヨーロッパと入退院が続いて、忙しいですね(笑)
使いながら、時々修理が必要な物と付き合って行く事も良いです~修理に送り出し~治って戻って来た時の嬉しさに思わずニヤリ。
私用で西伊豆を訪れてから一年経過しました。
綺麗な写真を拝見し、今度は車で是非行ってみたいと感じています。
by カントリーマン (2017-10-31 07:36) 

柴犬

あっぷるぱい さま、こんにちは!

22号、冬を連れて来ちゃいましたね・・・
あっぷるぱいさまのアラジン、素人ながら磨かせてください(笑
お仕事、今回ラッキーな役回りでした♪


by 柴犬 (2017-10-31 11:23) 

柴犬

クロベエさま、こんにちは!

富士山が顔を出してくれなかったり、突然土砂降りになったり...
雨男の私?久々に綺麗な箱根を満喫できました♪
箱根湯本周辺は随分変わりました!
ぜひお越しください(^^)
by 柴犬 (2017-10-31 11:24) 

柴犬

茶ミニさま、こんにちは!

お仕事大変です(^^ゞ
お蕎麦ツーリング、楽しそうですねUPお待ちして居ります♪
気付けば忘年会シーズン!今季も参加させていただきます~
招集お待ちしております(笑


by 柴犬 (2017-10-31 11:29) 

柴犬

やまぼー さま、こんにちは!

そう来ましたか!コチラはイタリアの方です(笑
グンマーは人手不足が深刻なようですね!
派遣契約の一時金が50諭吉ともっぱら評判です(+o+)

3日は御迷惑に成らない様、お伺い致します♪
by 柴犬 (2017-10-31 11:33) 

柴犬

さる1号さま、こんにちは!

久々に天晴な、大観山からの富士山でした(^^)
ランチもチップの香りと、パリットした歯応え堪りませんでした♪
次回はヨーロッパでリベンジしたいです...
と言いつつ1年経ってしまいました(汗

by 柴犬 (2017-10-31 11:40) 

柴犬

カントリーマンさま、こんにちは!

あれから1年、早いですね~
その後、お身体の異変はあれませんか。
何時かはツーリング実現しましょう♪

昨年ワンコが逝ってしまってから、何故かドタバタ続きです(汗
今思えば、守られていたのかもしれません(^^)

by 柴犬 (2017-10-31 11:44) 

newton

“ヨーロッパ”さんの入院は、定期検診ですか?緊急入院ですか?

by newton (2017-10-31 17:28) 

しのぴん

富士山キレイですね~。
しかしヨーロッパ入院ですか・・・入院繋がりですね(T.T)。
by しのぴん (2017-10-31 22:39) 

柴犬

newtonさま、こんにちは!

そろそろブレーキ・マスターの定期oh時期でして・・・
前回BLOGでブレーキランプスイッチが逝ってしまい、踏ん切りが付きました♪
ブレーキ抜け赤信号突入などと妄想すると恐ろしいです^^;
by 柴犬 (2017-11-02 10:58) 

柴犬

しのぴん さま、こんにちは!

はい、久々に綺麗な富士山を拝むことが出来ました♪
アラジン→ヨーロッパ→ミニ?を通り越して自分かもです(汗

by 柴犬 (2017-11-02 11:00) 

EddieBup

SEO что это такое. Поисковая оптимизация (SEO продвижение) сайта простыми словами. https://youtu.be/LnIddmySupk
n8uw72
by EddieBup (2022-09-06 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。