SSブログ

旧車の季節Vol,1-河口湖♪ [旧車の季節]

こんにちは[手(パー)]

9月22~23日 初の遠乗り 河口湖 へ行って来ました♪

実は当日の朝、少々トラブルも起こり・・・

遠乗りどころか[パンチ]

ヨーロッパ緊急入院[爆弾]

と題したBLOGのUPと成りそうでしたが J-CRAFT 池上部長様 のER処置に助けられました♪

主治医が近所に有るって、とても助かりますね[わーい(嬉しい顔)]


ここから回想の河口湖 Photo です(^^ゞ

ら.JPG


い.JPG


あ.JPG


う.JPG


か.JPG


や.JPG


く.JPG


こ.JPG


お.JPG


さ.JPG

と言う事で、秋の幸を味わい 温泉にゆっくり浸かり 山上湖を吹き抜ける風を満喫♪

行き帰りの高速道路も渋滞しない時間帯を選びストレス・フリーなトライブでしたv

ワインディングをブッ飛ばす事で、ロータスヨーロッパのポテンシャルも十分に味わえ最高~


次回は榛名湖へ行きたいと妄想中デス!(^^)!

そして今回のドライブ、お逢いした全ての皆様に感謝<(_ _)>

ではでは[犬]



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ab7

おはようございます
これからの季節、ドライブにもいいですね。
ワインディングロード、楽しそうですね。

by ab7 (2014-09-26 07:43) 

柴犬

ab7さん、こんにちは!

ようやく旧車に優しい季節到来です♪
レーシングカートで公道を走っている感じでしたv

ナイス&コメント感謝です!いまだ左半身痛です、鍛えないと(涙
by 柴犬 (2014-09-26 12:23) 

あっぷるぱい

ビールに大事なキーの写真 良いですね〜〜〜!
by あっぷるぱい (2014-10-01 14:09) 

柴犬

あっぷるぱい さん、こんにちは!

最近の楽な車に慣れてしまい、老体に鞭打って遠出しました(汗
その分、ビールが身に沁みましたよ(^^)

ナイス&コメント感謝です!駄BLOGに何時も(涙...ウルウル
by 柴犬 (2014-10-01 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。