SSブログ

JCCA CLASSIC CAR FESTIVAL [車のお話し]

IMG_6478.JPG

行って来ました 富士スピード・ウェイ [パンチ]

IMG_6543.JPG

IMG_6541.JPG

FSWへ向かう東名高速で素敵なクルマ達に出会いながら♪

IMG_6536.JPG

Cパドック駐車場 出迎えてくれたのは フィアレディーZ のデモカー!

IMG_6510.JPG

富士山はこの位置...午前中 日差しが陰ると結構肌寒い~

IMG_6542.JPG

そして今回一番の目的はコチラのレース J-CRAFT K崎さんの応援デス

IMG_6487.JPG

IMG_6538.JPG

IMG_6531.JPG

各ジャンル別に様々なレースが行われました(^^)

そして~メインのAパドックには沢山の名車達♪

IMG_6513.JPG
こちらはLOTUSワンメイク・レース関連のジェネッタv

IMG_6520.JPG
パンテーラ&GT40 ~なんと豪華な2ショット(^^)v

IMG_6532.JPG
この時代のポルシェ最高ですね~サーキットで早かったなぁ♪

IMG_6514.JPG
コンクール級の美しいカウンタックLP500(^^)

IMG_6524.JPG
綺麗なBLUEにオールペンされたコスモスポートv

IMG_6525.JPG
Gノーズvvvヤッパリかっこ良いデスね~♪

IMG_6528.JPG
AE86  3台揃って決まってました~カックィー♪

IMG_6535.JPG
BEN AUTOさんのステッカーが貼られたヨーロッパ(^^)

サーキットって何とも気持ちがワクワクたかぶるフィールドです。

参加された事の無い方にも、気軽に一度行ってみてほしいです♪


などと言いつつ~

根性の無い私は、渋滞を恐れて早めに帰路につきましたが・・・

FullSizeRender.jpg

海老名SAで私の大衆車隣に・・・何と幻の288GTOでございます(幸

帰りの東名高速はまさに異次元突入継続中~

新旧フェラーリだらけでございました[ぴかぴか(新しい)]

俗に言う 盆と正月が一緒に来た様な 素晴らしい週末でした^^;

ではでは[犬]

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

ab7

おはようございます
288GTOはフェラーリのなかでデイトナと並んで好きな車です。
カッコいいです。
by ab7 (2015-04-16 06:38) 

柴犬

ab7さん、おはようございます!

何と!!
この288GTOの前にレーシング・グリーンのディトナが止まってます♪
正に並んでましたが...オーナー様が車内におられ写真が(涙
私もフェラーリの中でディトナが一番好きです(^^)

ナイス&コメント感謝です!山中湖方面からFSWポタ如何でしょうかv
by 柴犬 (2015-04-16 09:22) 

茶ミニ

素晴らしい名車たちに会えて羨ましいです。。。


by 茶ミニ (2015-04-18 17:56) 

TERU

BBよりもやっぱり280、288がいいですよねぇ☆
20代の頃にスロットカーでなら走らせたことがあります(笑)
二番目の画像のピッコロも正統派でいいですねぇ◎
私の本メールには365GTB-4daytonaの文字を入れて
あります F(^^)F
by TERU (2015-04-19 22:24) 

柴犬

茶ミニさん、こんにちは!

湯沢周辺は道路こそ雪有りませんが景色にビックリしました~
あっ、先週金曜日 燕三条 だったもので(^^ゞ

名車は目と心の保養に成りましたよ(笑

ナイス&コメント感謝です!関東遠征お待ちして居ります♪
by 柴犬 (2015-04-20 12:07) 

柴犬

TERUさん、はじめまして~

スロットカーで走らせましたか(笑
ヒストリックカーの価値が再認識されるにつれ元祖や初代~
オリジナルとう開発者の思想が尊重される日本は素晴らしいですね♪
お金が無ければ買えませんが、お金で買えない価値を拝見して来ました。
クルマ好きの仲間として、どうぞ宜しくお願いします。

ナイス&コメント感謝です!デイトナ助手席に乗せて下さい(^^)v
by 柴犬 (2015-04-20 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。