SSブログ

昭和の旧車・名車の集い - 善光寺 [そうだイベント行こう]

4月29日(祝日)

IMG_6552.JPG


御開帳の善光寺参道に100台を超すクルマ達が集結しました~

Facebook友達に御誘いいただき、私も参加しました...埼玉から!

IMG_6769.JPG


IMG_6649.JPG


IMG_6770.JPG


IMG_6773.JPG


IMG_6656.JPG


IMG_6654.JPG


主催運営人の方々~参加車両の皆さん、そして足を止め見学してくれた方々に感謝です!

IMG_6662.JPG


楽しい時間は過ぎ、解散の時間です...寂しい>(#TдT#)シクシク



などと言いつつ・・・

IMG_6664.JPG


IMG_6665.JPG


シッカリ長野・権堂エリアを満喫し 国際21ホテル に宿泊です(^^)v


5月1日(メーデー)

長野宿泊に国際21ホテルを選んだ理由はコレです!

IMG_6666.JPG


IMG_6667.JPG


IMG_6669.JPG


予約の際、訳の分からぬ要望に親切丁寧な対応を頂き~

当日しっかりと駐車場オペレーター殿に要望は伝わっておりました♪

旧車乗りおススメの宿です(^^)


長野を出発し清里へ移動~昼食です!

IMG_6672.JPG


IMG_6670.JPG


IMG_6673.JPG


清里で昼食と言えば ROCK の黒いカレーで決まり(^^)v


そして女神湖を目指しワインディングを満喫です~

IMG_6682.JPG


IMG_6683.JPG


残念ながら女神湖周辺のリゾート・ホテルは満員御礼にて宿泊出来ず帰路に~

楽しい時間に感謝です Good-bye 長野~



・・・

このBLOG読者様ならコレで終わらないと...既にお気付きかと!








翌日の風景~

IMG_6702.JPG


ワインディングで調子に乗り過ぎたのか??

このタイミングで不具合は大ピンチです...

5月10日の Japan Lotus Day に参加できるのか??(T_T)ガクガク...


ではでは[犬]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ab7

ヨーロッパにはいい季節ですね。
イベントには間に合ったのかな?
無理せずにゆっくり楽しんで下さい。
by ab7 (2015-05-13 07:42) 

柴犬

ab7さん、こんにちは!

旧車は一足早い夏休みが近づいております~

ありがとうございます!
年に一度の Japan Lotus Day は無事終わりましたが・・・

ナイス&コメント感謝です!老朽化進んでますので労わります♪
by 柴犬 (2015-05-13 17:07) 

茶ミニ

旧車イベント⇒酒盛り⇒ドライブ⇒グルメと最高ですね♪
ホント羨ましいですよ。。。

こちらは6月7日長岡駅前のイベントが今年の初参加になります!



by 茶ミニ (2015-05-15 18:30) 

柴犬

茶ミニさん、こんにちは~

長野の方々良い方ばかりでした、写真の焼き物は「つくね」ですが
ヤバい粉でも入ってるんでは?と思うほど依存性高く数年通ってます♪
今回は素晴らしいパブも発見でき、最高でした(^^)v

ナイス&コメント感謝です6月7日の長岡イベント楽しみですね!!
by 柴犬 (2015-05-18 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JCCA CLASSIC CAR FES..Japan Lotus Day ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。