SSブログ

居心地良いんです、聖地♪ [ロータスヨーロッパ]

2015年9月12日(土曜)


約25年ぶりに聖地へ行って来ました。

1.JPG


約25年前、このストレートで失速していくポルシェ944Bが懐かしくも有りトラウマだったりしてます(笑

3.JPG


今日の相棒は弾けるように登って行く~!!気分最高♪

4.JPG


モンスターGTRドリフト映像の印象深い赤い橋も懐かしい~

7.JPG


久しぶりの記念写真はココ、Europaも前オーナー様との想い出に浸っている様で美しい♪

9.JPG


済んだ空気に癒されますね~早起きしてヨカッタ(^^)

10.JPG


大観山パーキングで素晴らしい名車達に魅了されましたが、この日のNo.1はコチラです!

12.JPG


次なる目的地は十国峠、ここも約15年ぶりです。想い出がいっぱい...

14.JPG


素敵な車を眺めつつ、久しぶりにコーヒーフロート!30年ぶり(笑

そして次なる目的地へ向かいます~

16.JPG


伊豆スカイライン亀石峠から一気に海岸線にワープ~

下界めちゃ暑いやん...

17.JPG


次の目的地もやはり聖地です~GTカフェ さん♪

IMG_8758.JPG


IMG_8757.JPG


最高のロケーションで美味しい物をいただきながら~

IMG_8762.JPG


趣味の空間で、マッタリと過ごす週末~

IMG_8759.JPG


初心者の私は基本通りGTオムライス・ハイブリッドをチョイス♪

あっ!なぜハイブリッドなのか?は、ご自身でお確かめくださいv

GTカフェでお逢いしたポルシェ・オーナー様達、GTカフェ・オーナー様と暫し談笑させていただき~

若干思考が弱って下りまして...失礼しました~

そして!!

IMG_8765.JPG


何と!!こちらの911に息子ちゃん同乗ドライブと有得ない展開(^^)

息子ちゃん が911の虜と成った事は言うまでもありません(笑

IMG_8766.JPG


GTカフェ最大の欠点は、居心地の良さに「帰りたく無くなる」事ですホント困ったものです♪

IMG_8798.JPG


次回訪問を心に誓い、帰路につきました(T_T)シクシク

IMG_8801.JPG


が・・・直帰も味気ないと言う事で♪

IMG_8806.JPG


伊豆縦貫道→長泉IC→第二東名で御殿場ICから山中湖へ♪

IMG_8808.JPG


涼しい湖畔を十分楽しんで今度こそ帰路に・・・

IMG_8813.JPG


渋滞回避で中央道を目指します~♪

IMG_8819.JPG


富士急ハイランドを横目に土曜のPM快適なドライブデス♪











・・・















その後、相模湖IC付近の渋滞にハマり・・・

IMG_8823.JPG



最後は、ヨレヨレになりながら無事帰還しました^^;


次回ドライブ、何処へ行こうか♪



ではでは[犬]




nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

くーぺ

晴天の中、懐かしい地へのドライブ、最高の気分がとても良く
伝わってきます(^^)
台風シーズンが去れば、しばらくは関東の旧車たちの絶好の
季節ですね◎
by くーぺ (2015-09-16 21:50) 

柴犬

クーペさん、こんにちは!

本当ですか~嬉しいです(^^)
箱根は(嫁さんと)当時デートで行きはじめ、長女幼年期ごろまで
行っておりました。(初代ソアラMTが最初でした)

ナイス&コメント感謝です!
GTカフェさん、是非ツーリング休憩地として宜しく願います♪
by 柴犬 (2015-09-17 11:01) 

さる1号

ハイブリッドなオムライス・・・一体どんなのなんだろう
こりゃ確かめに行くしかないかな^^
by さる1号 (2015-09-17 20:36) 

柴犬

さる1号さん、こんにちは!

ハイブリッド...
高齢な私は完食出来ず...
息子ちゃんの援護を受けました...

ナイス&コメント感謝です!完食、仇討ち願います♪
by 柴犬 (2015-09-18 22:43) 

茶ミニ

いよいよ秋本番という季節になってきましたね~
なんだか羨ましいドライブコースです。。。
GTカフェ、行ってみたいです。
今度は新潟までの一泊二日コースでドライブ♪
お待ちしております(^^♪

by 茶ミニ (2015-09-19 06:08) 

柴犬

茶ミニさん、こんにちは!

関東では定番ですが、素晴らしいエリアです♪
英国紳士呑み参加許可いただければ〜是非です!
立体駐車場を教えて下さい。

ナイス&コメント感謝です♪雪が降る前に伺います
by 柴犬 (2015-09-19 15:28) 

茶ミニ

是非とも新潟ツアー、企画して下さい[手(チョキ)]?
私の職場は市内中心部なので私が借りている立体駐車場をお使い下さい。
シャコタン車?もOKです(^o^)
by 茶ミニ (2015-09-19 17:45) 

柴犬

茶ミニさん、こんばんは!

早速ありがとうございます♪
是非ご相談させてください(`_´)ゞ

ナイス&コメント感謝です!水車さんが...笑
by 柴犬 (2015-09-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。