SSブログ

赤城山へドライブ♪ [ロータスヨーロッパ]

スッキリしない天気が続きますね[パンチ]


2015年9月5日(土)


何時もの相棒 息子ちゃん 高校生活最後の文化祭で不在、と言う事で一人ドライブです♪


IMG_8576.JPG


IMG_8577.JPG


IMG_8578.JPG


東北自動車道から北関東道 波志江SAスマートETCを経て向かうは赤城山大沼!


この日は大会でしょうか?ロードバイク達がヒルクライム!あの急坂を延々と・・・凄い筋力ですね[たらーっ(汗)]

IMG_8586.JPG


山頂あかぎ広場前バス停のある駐車場に到着!

IMG_8580.JPG


IMG_8582.JPG


外気温は17℃ 贅沢ですが、涼しいを少しだけ通り越し寒いっす♪

IMG_8587.JPG


とんとん広場のレストランで昼食を済ませ帰路に(^^)

IMG_8593.JPG


やはり下界は少々暑いッス!


羽生SAで休憩しながらのんびり帰りました、楽しかった(^^ゞ

そろそろ本格的な秋近し?・・・





グリフィス天文台.JPG


写真はロスで勉学に勤しむ次女より「グリフィス天文台」の夜景だそうです!


コチラもアッと言う間に寒々とした空が広がるんでしょうね。


ではでは[犬]




nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

ab7

おはようございます
涼しくなってきましたね。
紅葉を楽しみながらドライブ。
いい季節です。

ロス、いいですね。
冬は涼しくなるくらいでは?
アメリカ本土ならロスに住みたいです[晴れ]?
by ab7 (2015-09-08 06:30) 

柴犬

ab7さん、こんにちは!

本当ですね、あっという間に涼しくなりました♪
秋が長ければ良いのですが(^^)

サンタモニカも近いですし良い所の様です~

ナイス&コメント感謝です!是非ビバリーヒルズへ♪
by 柴犬 (2015-09-09 10:33) 

ぼんぼちぼちぼち

台風が去ったら また一段と涼しくなりそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-09-09 20:43) 

柴犬

ぼんぼちぼちぼち さん、こんにちは!

雨ばかりで湿気の不快から解放されませんね~

ナイス&コメント感謝です!
暑さ寒さも彼岸まで~とは、よく言ったものです♪
by 柴犬 (2015-09-10 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。