SSブログ

奥多摩湖ドライブ(with げん@さま) [ロータスヨーロッパ]

えぇっと 8月...AUGUST...葉月...どれもシックリ来ない・・・

珍しくBLOG連発に冒頭文章が出て来ません! 何時も?

2015年夏休み最後のお楽しみは、CROSS TOURANみんカラ友達 げん@さま お誘いに甘え。


行って来ました奥多摩湖(^^)



8月16日(日曜)AM7:00

IMG_8326.JPG


待ち合わせのガスト到着、既に げん@さま 到着されてます♪

(2人ともCrossTouranじゃ無いぞ!)

IMG_8325.JPG


都内某所から GOLF R32 の奏でるエキゾーストを聴きながら目指すは奥多摩湖♪


前方から駆け下りてくるLOTUS達と会釈しながら峠を駆け上がっていく~

このころには山の気候らしく涼しくて最高です♪


有名な駐車場に到着すると、大黒同様コチラも第三日曜日は素敵なクルマ達が集結しているんですね。

IMG_8321.JPG


傍ら、ギャラリー様が陣取る日陰の一等地に停車させていただきました~恐縮です(^^)

IMG_8316.JPG


高原の様に爽やかな風が吹き抜ける湖畔、懐かしいクルマ達を見学していると・・・

IMG_8319.JPG


何ともレトロな趣きに暫し時間を忘れる・・・

IMG_8322.JPG


時間を忘れる・・・

何気なく、左腕の機械式時計に目を落すと???

ぎょえぇぇぇぇ....


予定時刻を既にOVERしている事に気づき!!!


お誘いいただいた げん@さま を振り切る様に帰路に着くが・・・


時すでに遅し(^_^)/~


下界は熱風吹き荒れる8月真っ只中^^;

IMG_8324.JPG


自宅到着まで、爽やかな汗がとまる事は有りませんでした(^^)

IMG_8314.JPG


旧車の季節が待ち遠しいデス


ではでは[犬]
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

ab7

おはようございます
奥多摩は涼しいんですね。
最後のヨーロッパの後ろの写真、いいですね。
by ab7 (2015-08-20 06:12) 

柴犬


ab7さん、こんにちは!

トンネルを抜けるごとに涼しくなっていきました(笑
急坂を自転車でグイグイ皆さん凄いですね!!
道幅狭いので、驚かさない様ていねいに抜いて行きました♪

ナイス&コメント感謝です!ありがとうございます、是非お使い下さい~
モノクロですとJPSカラーに見えますね♪


by 柴犬 (2015-08-20 12:50) 

茶ミニ

うちのワーゲンはカミサンのパサートです!
旧車乗りのセカンドカー、いやファーストカーには
ワーゲンが多いですね♪


by 茶ミニ (2015-08-21 19:43) 

柴犬

茶ミニさん、おはようございます!

確かに!それだけ信頼できるメーカーと言う事でしょうか♪
メルセデスとの3台体制は更に羨ましいですが・・・

コメント感謝です!まさかFSWのミニ・デー御参加ですか^^;
by 柴犬 (2015-08-23 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。