SSブログ

夏限定-奇跡のオフ会 [フォルクスワーゲン]

残暑お見舞い申し上げます。



唐突ですが~


CROSS TOURAN 購入のきっかけは こゆ&すいぱぱさん のBLOGでした。


先日(8/13)その ネ申 にあたる こゆ&すいぱぱさん と お逢いすることが叶った♪


IMG_8277.JPG



CROSS TOURANが2台並んだ・・・まさに奇跡的な写真です♪


何が奇跡かと言うと...


2013年6月 CROSS TOURAN 購入、2年以上経過したが~


その間、すれ違うこと3台ダケ!


大事なトコですからくり返しますよ~


すれ違うこと3台だけ!


TOURANはよく見かけますが、CROSSグレードは・・・


レアと言うより、全く売れませんでした(-。-;


当然の様にカタログ落ちしたそうです。 


私自身満足度120%の車ですし、次に乗り換える候補が思いつかないほどですよ♪

IMG_8305.JPG


こゆ&すいぱぱさん拘りのモディファイをリアルに見学させていただき、非売品インレタ・ロゴを頂戴し帰路につきました。貴重な時間に感謝致します♪


8月15日(土曜)


IMG_8306.JPG



いただいたインレタ・ロゴを貼っていきます・・・ 息子ちゃんが


IMG_8312.JPG



先ずは定番位置にシッカリと・・・ 息子ちゃんが


IMG_8308.JPG


そしてYupiteruにも貼りました ♪

IMG_8310.JPG


オープニング画面で綺麗に目立ちますv


そして貼り残ったインレタ・ロゴは次なるCROSS TORAN オーナの元に移動です。


こうしてレア?でマニアック?なオーナー達の輪が広がっていきます。


あっ!


タイトルの夏限定とは?


連休中の閑散とした都内をヨーロッパで走りたかったのですが・・・


あまりの暑さで断念し、CROSS TOURANで出かけ~


結果として奇跡の写真に繋がりました(笑



- 番外編 -


こゆ&すいぱぱさん地元からの帰り道~


どうでも良いが、熟成赤身肉で有名なワカヌイ・グリル近く~

IMG_8271.JPG


新一の橋付近でヒラヒラ白い扁平車が迫ってくる♪

IMG_8270.JPG


アルファロメオ C4 稼働中のソレは、はじめて目撃でしたが~


スーパーカーの雰囲気むんむん、カッコイイくるまですね(≧ω≦)b





まだまだ暑い日が続きます、皆様お体のケアを忘れずに^^;


ではでは[犬]








nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。