SSブログ

聖地ターンパイクから沼津港せきの ♪ [ロータスヨーロッパ]

5月15日(日)


第三日曜日と言う事で、大黒を筆頭に各地でクルマに纏わるイベント盛んなこの日[晴れ]


起き抜け「そうだ聖地行こう」と想いつき、息子ちゃんと向かいました♪


計画は↓↓↓

自宅→外環道→首都高→東名→小田原厚木道→松田ターンパイク→東洋ターンパイク→伊豆スカイライン→亀石峠→414号線で沼津港→伊豆縦貫道→長泉より新東名→首都高→東北道→自宅

細かすぎ....スルー願います(-_-;)


IMG_1652.JPG



ターンバイク大観山パーキングスペースも素敵なクルマやバイクで埋め尽くされておりました♪

忘れずに言っとかなければ...大観山で得意のエンストも披露しました(笑


行きかうスーパーカーも多いこの日、特に沢山の新旧ポルシェ勢は圧巻でした[パンチ]


IMG_1651.JPG



芦ノ湖から太平洋に抜ける風も心地よく気分上々♪


IMG_1650.JPG


伊豆スカイライン十国峠 Tシャツでは寒くて居られない、下界との温度差が激しい季節でもありますが~

大事な事なのでもう一度言います・・・


気分上々です♪




そしてお昼ご飯に向かったのですが?連なる車の列??

こんなに混んでるの?日曜日AM11:30の沼津港[爆弾]


平置き駐車スペースに空きは無く、仕方なく立体パーキングにEuropaを入れる事に・・・

最低地上高が低く、身動きできなくなるのではナドト(-"-)ビクビク

IMG_1654.JPG


問題なくIN/OUT出来ました、ご参考になれば幸いです♪


沼津港と言えは せきの さんの丼物、今回は地アジ丼&生桜海老かき揚をいただきましたv

IMG_1653.JPG


かき揚、写真を撮り忘れる失態に当時の心境がお分かりかと(笑
(無心で喰らいついてしまいました・・・)

-業務連絡-

せきの さん、お支払金額から かき揚の料金 が抜けていたことにその場で気付かず恐縮です。 次回訪問時かならずお支払させていただきますので御容赦願いあげます!


お昼過ぎに沼津港を出発したので、帰路の渋滞は皆無[ぴかぴか(新しい)]


有意義な一日と成りました[黒ハート]





-追伸-


みんカラ友達の輪、エキシージ乗りの よっし~ さん から写真頂きました(^_^)v

IMG_1656.JPG


お逢いした全ての方々に感謝致します♪





5月中旬でこの陽気、そろそろEuropaは夏休みだなぁ~

ではでは[犬]


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

カントリーマン

素晴らしい景色~素敵な道~美味しい食事~ピカピカのヨーロッパ。
太平洋側の広い景色に憧れます。
by カントリーマン (2016-05-17 08:24) 

柴犬

カントリーマンさま、こんにちは~

ご存知の様に、Europaは遠目に綺麗ですが...トホホ

海なし県人なもので日本海も太平洋も大好きです♪
是非皆さんでおいで下さい、お待ちしております(笑


by 柴犬 (2016-05-17 15:08) 

さる1号

写真の撮り忘れ、ブロガーとしてはショックですよね
こういう時はかき揚げ丼を追加で^^
by さる1号 (2016-05-18 03:58) 

柴犬

さる1号さま、こんにちは~

育ちが悪く...ガッツキ過ぎました(#TдT#)シクシク

お!!その手が有りましたね♪
その発想~先輩ついて行きます(笑

by 柴犬 (2016-05-18 11:55) 

ぼんぼちぼちぼち

あじ丼 器と盛り付けがカフェ風でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-22 12:32) 

柴犬

ぼんぼちぼちぼち さま、こんにちは〜

そうなんです、息子夫婦のチョイスみたいなんです!
なかなか食べ難い形状なんです
by 柴犬 (2016-05-22 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。