SSブログ

週末は物色と言う名のドサ周り! [食とクルマ]

IMG_1861.JPG


今年のルマン24hレースも既に終了し・・・


IMG_1863.JPG


SNS友達の930さんの秘密基地お引越しも無事完了したとの事で、なによりです・・・


IMG_1862.JPG


私事では、大学を卒業した長女のフィジー短期ホームスティ・・・


IMG_1864.JPG


ロスに留学している次女の一時帰国が来週だったりしております・・・


お久しぶりデス、皆様いかがお過ごしでしょうか[パンチ]


・・・そんなトピもない最近ですが、BLOG UPさせて下さい[ぴかぴか(新しい)]



IMG_1865.JPG


先日 出張で、久しく訪れた信州のハンバーグ屋さん。オヤジさん何時も通り赤ら顔で迎えてくれます♪

IMG_1873.JPG


最近ステーキで有名との事だが、相変わらず お客 は私ら1組...赤ら顔の妄想かな(笑

IMG_1866.JPG


今日はイタリアンをチョイス、しかし相変わらずパスタ多過ぎですよ♪

年に数回おじゃまする 大倉屋さん 既に10年近く通ってます。ごちそうさま!






そして、ところ変われば品変る。


ここ半月間 週末は「あるもの」を物色しながらドサ周りしておりまして~

さきの日曜日は、北関東から八王子方面へ行く計画~

IMG_1868.JPG


ついでと言う名の本丸、 リスペクトするブロガーさま の記事に誘われ行って来ました 庄司さん


IMG_1867.JPG


壁一面にメユーが有ります、しかしオーダーは決めて有る。ふふふ

IMG_1870.JPG


特盛と言いたいところですが...

ビビりな私はセイロ大盛り(700g)をオーダー[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1869.JPG


あたりものってます、これ確かに舌触り絶品!まさに二度おいしい♪

IMG_1871.JPG


タイミングよく席に着いたがオーダーしてから待つこと20分、しかし700gの美味しい饂飩は10分足らずで完食!

饂飩。あまり好みで無く外食する事無かったのですが、次回特盛(900g)かならず完食して来ます♪

おススメです行列の出来るお店ですが、店員さん達の教育も素晴らしく気持ちの良いお店でした。

こういう事があると、週末のドサ周りも盛り上がります。近直ブログタイトルも変更ですな[ひらめき]



追伸でござる


IMG_1872.JPG


IMG_1874.JPG


IMG_1875.JPG



週末以外は、何時も通りダラシナイ生活を続けてる私。

尿酸値は気に成りますがビールの美味しい季節ですね。



ではでは[犬]


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

おぉ!このうどん、全粒粉のうどんでやすね。
あっしも食べてみたいでやす~
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-07 14:36) 

茶ミニ

平日は質素に、週末は思い切りガツンと!
いいじゃないですか、、、
パスタにうどん。。どちらも大好きです(笑)


by 茶ミニ (2016-06-08 05:54) 

柴犬

ぼんぼちぼちぼち さま、こんにちは!

真っ白で無い麺に惹かれ行かせて頂いちゃいました~
美味しかったです、全粒粉と言う事で太りにくいのもGoodです(笑


by 柴犬 (2016-06-08 09:32) 

柴犬

茶ミニさま、こんにちは!

尿酸値に慄く毎日、慎ましい生活をしております~
最近は何を食べても美味しく感じてしまい...肥えております(笑

そうそう、水車さん閉店!!!
新潟出張させていただきます、その際はどうぞ宜しくデス♪
by 柴犬 (2016-06-08 09:37) 

さる1号

ハンバーグ屋さん、小布施から近いんだ
ツーの時に寄ってみようかな^^
うどん、当りも乗っていて良かったですね
次回は特盛か特々盛で是非^^
by さる1号 (2016-06-09 03:09) 

柴犬

さる1号さま、こんにちは!

顧客訪問時、時間が有れは飯山の本田さんの鰻を楽しみますが~
余裕の無い時はコチラです、ゲップに襲われないハンバーグです♪
はい、小布施からアップルラインで約10分です。
機会がありましたら是非、何時も空いてますので(笑

次回特盛行って来ます(^^)v
by 柴犬 (2016-06-09 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。