SSブログ

旧い写真...BBQ? [食とクルマ]

探し物って不思議だ!


何故って?


探している本命は見つからないのだが・・・


思わぬモノが出てきたりしませんか[爆弾]

IMG_2143.JPG


若かりし頃の写真、どのイケメンが私でしょう[わーい(嬉しい顔)]


場所は上野公園、そうです花見の場所取りのワンカット♪


この写真を撮ってくれたのはプロのカメラマンさんです[ぴかぴか(新しい)]


日経:新聞屋さんです、写真撮って良いかなぁ~

馬鹿者達 私達: ん?どこの新聞ですか...CNNとか(笑

その後、カメラマンさんと談笑しながら「新聞に載せてくれるなら良いですよ♪」じゃあ撮るよ~


そんな出来事もすっかり忘れた夕刻、集ってくる上司達は皆笑顔???

新聞とご褒美を手にし大いに盛り上がりました~懐かしいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2144.JPG


数日後、夕刊一面を飾った「場所取りで髭を剃る新入社員」と題された人数分の写真が会社に届きました。

忘れ去られていた素敵な想い出です[もうやだ~(悲しい顔)]




それとはちょっと違いますが・・・


IMG_2151.JPG


IMG_2150.JPG


20代前半のマイカー達です...


面影の欠片もない 神さん、家族全員から「詐〇」扱いされている事は言うまでもありません[パンチ]


***************************************


2016/6/26(日)

ロサンゼルスから一時帰国(実際そんなカッコいい物ではありませんが)した次女のリクエストで、リアル柴犬同伴で出かける事に♪


この日の先発は私、ナビに目的地をInPutしスタートしました・・・


IMG_2247.JPG


リクエストされていたのは湖だが...到着してみるとダム?


ナビに目的地を打ち込む際、同じ方向にあるダムを連想「そう言えば名栗湖 最近行ってないなぁ」とInPutしてしまった様です!


大丈夫か??? 俺 [どんっ(衝撃)]


IMG_2248.JPG



無計画に犬連れで出かけた昼食はBBQに満場一致[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2251.JPG



場所だけでなく、食材も用意することなくBBQ出来るんですね、便利な世の中だ♪


IMG_2254.JPG



大きく成ったといえ、美しい自然に子供達も はしゃいで ます♪


IMG_2253.JPG



最近、何時も留守番のリアル柴犬も満足そうに はしゃいで ました♪


IMG_2225.JPG



そしてもう一人 はしゃいだ 奴が・・・(汗


IMG_2252.JPG


見慣れぬ光景にリアル柴犬も見入っております、息子ちゃんのリリーフで帰りましたとさ[爆弾]

年中無休らしく、次回は肉と酒を持ち込む予定です♪





-納車整備中のミニ通信-
(あっぷるぱいさま、マネしてすみなせん)

IMG_2136.JPG


オーダーしていたモトリタφ290ステアリングの武装完了v

こちらは納車が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]




ではでは[犬]


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

ab7

おはようございます
家族でバーベキュー、いいですね。運転も替わってもらえるのもいいなぁ〜
納車される車はミニですか?
29パイって結構小さいですね。
by ab7 (2016-06-29 07:46) 

柴犬

ab7さま、こんにちは!

子供達が小さい頃、一式揃えて渡瀬渓谷に行ったのが最後でした~
その時は「理想と現実に大きな乖離」があり、以後BBQから遠ざかっておりました(汗
秩父に抜ける川沿いです、是非ご家族で如何ですか♪

ミニにもヨーロッパと同じ小径を付けてみました~
過剰な重ステですが、動き出せば快適なハンドリングです(笑
by 柴犬 (2016-06-29 10:22) 

茶ミニ

羨ましい家族の光景ですね?
我が家とは大違いだなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]
ミニの納車が楽しみですね!
ワタシからも近々ビッグニュースが送れるかも?[ウッシッシ]
by 茶ミニ (2016-06-29 18:06) 

柴犬

茶ミニさま、こんばんは!

何をおっしゃいますか、素敵なご家族ですよ♪
お!もしやTさんのSOLDですかね♪( ´▽`)

ゆっくり見学させて下さい♪
by 柴犬 (2016-06-29 21:07) 

さる1号

FFにф29って・・・・縦列駐車に汗をかきそう^^;
でも、そういうクルマが好き^^
by さる1号 (2016-06-30 21:06) 

柴犬

さる1号さま、おはようございます!

確かに‼︎
ヨーロッパのフロントはスカスカでしたが...
ミニはFF重さが違いますね
by 柴犬 (2016-07-02 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。