SSブログ

潮時かな? [たわごと]

2014年4月26日(土)


IMG_2520.JPG



子供の頃、夢描いていた LOTUS EUROPA SPECIAL 縁有って購入し何気なく始めたBLOGです。

IMG_2527.JPG


IMG_2541.JPG



BLOGタイトルも安易に決めてしまい今に至る・・・

IMG_2522.JPG



いつまで続く?ロータスヨーロッパ・オーナー記

IMG_2523.JPG



まるで小学生の日記タイトルの様だ!


IMG_2525.JPG



最近BLOG本文にも ロータスヨーロッパ 出てこないし~


マイカテゴリーも 食とクルマ が主流と成ってます...


と言う事で そろそろ かな???





IMG_2526.JPG





IMG_2537.JPG




IMG_2539.JPG



IMG_2540.JPG




























IMG_2529.JPG


最近、こんな子も嫁いで来ちゃいましたし♪

























BLOGタイトル替えます[パンチ]



IMG_2521.JPG


いつまで続く?古い英国車と暮らす日々



・・・



ありゃ?ダメかなこれも[爆弾]



カッコつけ過ぎだな[exclamation]






我ながら何ともシックリ来ません[ちっ(怒った顔)]


改めて、もう少し考えなくては・・・


と言う事で...


ではでは[犬]



nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

newton

昔、ロータスヨーロッパのused carとIsuzu ジェミニZZ-R(新車)がほぼ同じ価格でしたが、ZZ-Rを買ってしまいました。それから数年間、小生の家計を苦しめたのは言うまでもありません(笑)。
by newton (2016-07-19 17:08) 

茶ミニ

「いつまで続く?古い英国車と暮らす日々」
良いと思いますよ~!!
ちょうどワタシもタイトル&ニックネームの変更を考えていました。
何ならワタシが使わせていただきましょうか?(笑)

追伸:カントリーマン氏は今週末行けませんと言う事でした、、、残念

by 茶ミニ (2016-07-19 21:00) 

カントリーマン

旧車に乗り始めて15年~一年のうちに乗れる季節は数か月程度~冬期間は走れず~雨の日も乗らず~休日専用~年間の走行距離は3,000km程度~車庫借りて~維持修理費支払って~15%増しの自動車税払って~振り返って見ると一体何をしているのか(笑)
それでもこの世界だけの出会いがあり、良い天気の休日に乗ると新鮮な感動と楽しさがあります。

今週末は残念ですが、お会い出来る日を楽しみにしています。

by カントリーマン (2016-07-20 07:41) 

柴犬

newtonさま、こんにちは!

ダブルズィーアールですか~とってもスパルタンなご趣味ですね♪
コアなお車だけに維持費も相当だったと、想像してしまいます(汗

失礼ながら、大先輩にして同じ匂いが...v




by 柴犬 (2016-07-20 12:46) 

柴犬

茶ミニさま、こんいちは!

改名と言う事は増車じゃないんですね(涙

オールド・イングリッシュ・ホワイトミニさま...お呼び難いデス~
Sミニさま...クーパーSさま...あ!部外者の私としたことが(笑

土曜日楽しみにしております♪
by 柴犬 (2016-07-20 12:51) 

柴犬

カントリーマンさま、こんいちは!

15年!!
さすがベテラン搭乗員のお言葉、真意をつかれてます♪
呑み仲間?に入れて頂き感謝しております(笑

今回は残念ですが、湯沢あたりで期待してマス(^^)v
by 柴犬 (2016-07-20 12:57) 

ぼんぼちぼちぼち

新タイトルの決定、楽しみにしてやすよ~ん!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-21 17:07) 

柴犬

ぼんぼちぼちぼち さま、おはようございます!

あはは...まず方向性ブレブレな中身を何とかせねばですね(笑


by 柴犬 (2016-07-22 09:54) 

さる1号

いっそのこと”大食い日記”とか^^;
by さる1号 (2016-07-23 01:15) 

柴犬

さる1号さま、おはようございます!

あ!イイですね〜
大食いカロリー制限の道みたいな...( ̄∀ ̄;)
by 柴犬 (2016-07-23 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。