SSブログ

親子で、ポーズ! [食とクルマ]

今週の木曜日(7/28)梅雨明け予定の関東ですが・・・

雨の降らない週末でしたね~




IMG_2615.JPG



気温の穏やかな午前中 VW CROSS TOURAN の夏タイヤ価格交渉に久しく稼働していなかったEuropaで行って来ました。[パンチ]

価格交渉は失敗でした、店長さんのケチ[もうやだ~(悲しい顔)]



IMG_2610.JPG



息子ちゃん操るMINIと初プチ・ツーです、2台のBlue涼しげでしょ[ぴかぴか(新しい)]



待ちに待った夕刻、新潟のMINIベテラン搭乗員にして尊敬する先輩と北千住呑みです[ぴかぴか(新しい)]


初めての北千住...


足立区の花火大会らしく激混み、のんびり場末なお店を探索する事も出来ず残念です(-_-;)


IMG_2619.JPG



一軒目は、ポケモンGO では無く じんざえ門 さんにGOしちゃいました♪


IMG_2617.JPG



そしてビール! Blogerらしく片手にカメラで乾杯~ ♪


この日の話題は先輩が最近購入された 68y MORRIS COOPER S MKⅡです!


それから9月初めのツーリング企画や、新潟の皆様の近況と移り変わって行きます~


先輩は不慣れなホッピーに苦戦してましたが、私は危険なペースで発注を繰返します[爆弾]


IMG_2618.JPG



混み始めた じんざえ門 を後に、2軒目にGOです



IMG_2620.JPG



打って変わり・・・私の苦手な冷酒で乾杯 ♪


気付けば肴やつまみの写真が一切ありませんが、こちらのイサキ刺身は絶品でした(確か・・・)


IMG_2621.JPG



ありきたりデスが・・・


楽しい一時はあっという間に過ぎ暫しお別れの時[もうやだ~(悲しい顔)]



先輩と息子ちゃんのツーショットでお別れでした~お疲れ様です♪



[バス]



IMG_2627.JPG



私らは地元で豚骨ラーメンを啜って帰りましたとさ。(これが太るんですよね)




IMG_2613.JPG


翌日は 秋ヶ瀬公園 へMINIでドライブ、自画自賛ですが ポールスミス・ブルー 緑に映えます!





IMG_2624.JPG


前日のいただき物、貴重なお土産大事にさせていただきます♪


































おまけ



IMG_2626.JPG



申し遅れましたが親子で...何とも変なポーズの記念写真!

ありごとうございます♪



ですが、この時の記憶がありません(汗


ではでは[犬]


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

ほんと緑にブルーが映えてやすなぁ!かっちょいいでやす!
北千住は魅力ある飲み屋さんがいっぱいでやすよね。
入ってみたい店だらけでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-26 14:59) 

柴犬

ぼんぼちぼちぼち さま、こんにちは!

かっちょいいでしょ!ありがとうございます(笑

大はし さんで 肉豆腐 食べたかったんですが...土曜日休み(-"-)
浦和からも近いし、またリベンジしたいです♪

by 柴犬 (2016-07-26 15:07) 

カントリーマン

越谷で仕事をしていた時、月一回に東武伊勢崎線に乗って上野まで~そこから新潟まで帰っていました。
北千住と言う地名を聞くともうすぐ上野駅と懐かしい思い出。
今回は参加出来なくて残念でした。
ポールスミスブルー良い色ですね~ヨーロッパはやっぱり低くてカッコイイですね。
by カントリーマン (2016-07-27 07:58) 

茶ミニ

すっかりお世話になりました!!
特に2軒目のお刺身は・・・まさにメガ盛り??
ボリュームがあり過ぎて食べ切れませんでしたね。。。
でも美味しかったです♪
美男子息子ちゃんともっと話がしたかったですね、、、
柴犬さんがどんどんミニに染まって行く日も近いかも(笑)
さっそく良い出物が出ましたよ~♪

9月の計画実現させたいですね。

by 茶ミニ (2016-07-27 16:31) 

柴犬

カントリーマンさま、こんにちは!

私も北茨城方面の出張帰路、もうすぐ上野と認識しておりました。
花火大会も重なり、こんなに人が居る街なのか!と驚きでした!
まぁ~酔ってしまえば何処も同じですね(笑

ヨーロッパはオッサンの熱い視線ですが・・・
ミニは小さなお子様から人気の様です♪
by 柴犬 (2016-07-28 11:19) 

柴犬

茶ミニさま、こんにちは!

貴重なお土産まで頂いてしまい、大変お世話に成りました。
流石英国紳士、呑みますね~ついて行くのがやっとでした(汗

ミニに染まる原動力は間違いなく「あの新潟遠征」です♪
お二人の、責任重大ですよ(笑

9月たのしみです~
by 柴犬 (2016-07-28 11:25) 

さる1号

飲んで息子さんとポーズ、楽しそう
親子で車談義も多いのでしょうか
羨ましいです^^
by さる1号 (2016-07-29 02:05) 

柴犬

さる1号さま、こんばんは!

クルマ談義よりも教官として、五月蝿い私...
煙たがられてます(涙

有難うございます〜
娘さんとベスパでデート憧れですし羨ましいです♪
by 柴犬 (2016-07-30 09:13) 

あっぷるぱい

こんばんは!
微笑ましい写真 2台の車がそのまま写真に良いですね〜〜!!
そう言えばその日、外出の帰り千住は花火だったのですね、
どうりで浴衣姿のお若いカップルが多かった・・・・。
by あっぷるぱい (2016-08-04 18:38) 

柴犬

あっぷるぱい さま、おはようございます!

ミニ楽しいクルマですよ〜
もしや、お墓参りの日でしたかニアミスですね♪
北千住のイメージ、若者達と浴衣となっております(笑

by 柴犬 (2016-08-05 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

潮時かな?今日から社会復帰です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。