SSブログ

今日から社会復帰です! [たわごと]



今年も弓ヶ浜の沖に浮かぶブイ(小さい方)を叩いてきました[パンチ]



IMG_2957.JPG


VW Cross Touran 後席レイアウト自由度が広く、犬にも優しい[ぴかぴか(新しい)]


東北道→圏央道→新東名→伊豆縦貫道→天城越え→河津経由で下田を抜け南伊豆町へ到着~


例年通り ログハウスかしま さんに暫く滞在しました♪

IMG_2960.JPG


夏は「海の家」もオープンしており、併設の「居酒屋」さんと呑兵衛には何不自由無い生活が待っております(笑

かしまさん(海の家)からビーチへのアクセスはビーサンで徒歩1分とロケーションもお気に入り!

IMG_2962.JPG


リアル柴犬もの~んびり海を眺めておりました(笑


IMG_2956.JPG


夕食に 川八 さんの鰻を出前でいただくのも恒例行事♪

IMG_2964.JPG


好きなだけ美味しいモノを堪能しながら、のんびり出来るし~

IMG_2966.JPG


リアル柴犬も、留守番することなく一緒に居られるトコが嬉しそうです♪

IMG_2965.JPG


そうそう!併設の居酒屋さんへ行っている間だけお部屋で留守番してます(笑

IMG_2959.JPG



昨日の日曜日まで9連休、そして今日から社会復帰です・・・


お腹周りが危険水域...ココも社会復帰しなければ・・・[爆弾]


IMG_2970.JPG


ではでは[犬]


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

newton

長い休みの後、社会(会社)復帰するのが毎回、大変です。小生は来週が夏休み、そのまま社会復帰したくなくなったらどうしよう(笑)。

by newton (2016-08-08 16:41) 

柴犬

newtonさま、残暑お見舞い申し上げます!

都心の暑さが、肥えた身体に堪えます(笑
働くからこそのお休みと分かっておりますますが~リタイアして南伊豆に移住したいデス♪
by 柴犬 (2016-08-08 17:00) 

ぼんぼちぼちぼち

ぽつねんと窓から表を眺める様子、可愛いすぎやす~
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-09 16:17) 

さる1号

鰻が美味しそう
こうも暑いと鰻がメチャ食べたくなります^^;
by さる1号 (2016-08-10 02:33) 

柴犬

ぼんぼちぼちぼち さま、残暑お見舞い申し上げます!

あははは〜
確かに ぽつねん と言う表現がピッタリですね♪
ホント可愛いですよ(笑
by 柴犬 (2016-08-10 08:39) 

柴犬

さる1号さま、残暑お見舞い申し上げます!

九州産の活鰻を丁寧に蒸し上げて、焼いております♪
口の中でとろける川八さんの鰻オススメです(笑

by 柴犬 (2016-08-10 08:43) 

茶ミニ

優雅なバカンスでしたね~
私もやっと明日から夏休みに入れます。。。
そして、大変美味しいものをいただき感謝です!!


by 茶ミニ (2016-08-10 21:05) 

柴犬

茶ミニさま、残暑お見舞い申し上げます!

午前中からハイボールで始まり、夜もハウスボトルでハイボール...
身体に悪い夏休みのでも有りました(笑

ごゆるりと2016夏を満喫下さい♪( ´▽`)
by 柴犬 (2016-08-11 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子で、ポーズ!萌木の村ROCK全焼... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。