SSブログ

愛犬との別れ...

愛犬との別れから七日が経ちました。


少し様子が変だな?と感じ主治医さんに相談...


高齢なこともあり、精密検査の出来る病院を進められ(紹介いただき)受診。


様々な検査結果を総合し獣医さんの診断は悪性リンパ腫ステージ4...


ショックであるが悲観せず最適であろう治療を開始するも、劇的に悪化する病状。


愛犬の大好きだった 獣医さん 女性スタッフ と 私、嫁さんに見守られる中 唐突に逝ってしまいました。


それでも私の出張帰り、待っててくれたんだね(涙



思えば発症からジェットコースターの様な悪夢の7日間でした。


得も言われぬ悲しみ...失意と後悔も、昨日の初七日には家族揃って感謝の気持ちに昇華しております。


IMG_5080.JPG



翌日12歳の誕生日を迎える事無く逝ってしまった、女性らしく少しでも若くいたかったのかな(笑


ナナ 本当にありがとう[犬]







nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。