SSブログ

峠祭り と、チャリミー2016 [ポールスミス]

10月22日(土曜)


IMG_4790.JPG



町田のライブハウスで、青春時代にタイムスリップ♪


IMG_4791.JPG



幸せな一時、夢の様でした♪






翌日、参加躊躇していたのですが優しい 変態 お友達のお誘いを受け群馬へ行って来ました(^_^)v


5th Japan Classic Mini Charity Meeting 2016 北関東


しかし...夢の様な前日の余韻に大寝坊、どう足掻いても 集合時間に間に合いません[ふらふら]

IMG_4826.JPG


と言うか...道路状況によってミーティング開催時間内に到着できるかレべでの出撃(汗



幸い高速で渋滞に遭遇することなく現地まで行く事が出来ましたが・・・

IMG_4840.JPG


既に集まってる方々の視線を浴びながら注目度120%の入場は想定外...[がく~(落胆した顔)]


内心、勝手も分からず動揺する私に 変態 仲間達が駆け寄り愛の手を差し伸べてくれました。感謝です[ぴかぴか(新しい)]



会場は様々な仕様のClassic Mini達がズラリ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4828.JPG


IMG_4829.JPG


IMG_4830.JPG


IMG_4833.JPG


IMG_4834.JPG


IMG_4835.JPG


IMG_4836.JPG


最近、長モノ (と言われる)カントリーマンやトラベラーにバンが気に成る私[黒ハート]

IMG_4837.JPG


コチラのバンに一目惚れした事、ポールスミス君には内緒ですよ[ぴかぴか(新しい)]

短い時間ですが参加出来て良かった、SNS仲間ともリアルに挨拶出来たし♪

IMG_4894.JPG


スタッフの方々、お逢いした全ての皆さんありがとうございました(^^)


え?遅刻して来て...もう帰るのぉぉぉ---?!


変態 仲間の驚きとプチ・ツーリングのお誘いを振り掃う様に愛をこめUターン[爆弾]


IMG_4839.JPG


少し前を走るバンにウットリしながらの帰路でしたとさ[パンチ]



素晴らしい週末に感謝[わーい(嬉しい顔)]


ではでは[犬]


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

さる1号

増車の予感とか^^;
by さる1号 (2016-10-27 01:45) 

やなぼー

あら~
1台増えちゃうんですね。
長いの見れるの待ってまーす(^_-)
by やなぼー (2016-10-27 06:10) 

柴犬

さる1号さま、こんにちは!

増車いいですね...
この機会にHONDA S800も追加しちゃいたいデス(夢

by 柴犬 (2016-10-27 11:06) 

柴犬

やなぼーさま、こんにちは!

VW Cross Touran と入替えはありかと...
多分、家追い出されちゃいますね(ー_ー)!!
by 柴犬 (2016-10-27 11:11) 

あっぷるぱい

何気に変えて、ぴったりのタイトルで〜〜す!
なんて素敵なクルマ達!!色も美しく芸術品!
先日イタリアのフェラーリの番組を見ました。
圧倒されるクルマがならんでいましたよ。
by あっぷるぱい (2016-10-28 15:21) 

柴犬

あっぷるぱい さま、こんにちは!

あはは...恐縮です(^^)
ミニ達は個性豊かな子達ですが田舎道が似合います~
イタリアンカー達は、お洒落にネオンに映えますね♪
そして実物たちも威圧感が凄いデス(笑
by 柴犬 (2016-10-28 15:56) 

ぼんぼちぼちぼち

クラシックミニに田舎道が似合うというの解る気がしやす。
ほっこりのどかな感じで(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-31 21:21) 

柴犬

ぼんぼちぼちぼち さま、おくれて恐縮デス!
緑の中をのんびりと♪おわかり頂けますか^ ^
by 柴犬 (2016-11-03 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。