SSブログ

近況報告(誰に?) [ロータスヨーロッパ]

オッサンの傷心一人旅、最初のSA!!!


IMG_5985.JPG


おぉ~♡

某有名ブロガーさん?かと色めいたが、残念...小江戸ナンバーでした^^;

何時みてもカッコイイお車ですね~



IMG_5986.JPG


信州の温泉で傷ついた心を癒してきました(o^-')

IMG_5988.JPG


などと言いつつ...何時だって何処だってやる事は一緒。(名台詞拝借...おつかれ俺・・・)



話かわって~

IMG_5989.JPG


IMG_5993.JPG


IMG_5994.JPG


ここ最近の週末はディーラー詣でしております♪


そんな週末のお昼は~

マイブームの そば処 丸花(東浦和)あわび茸せいろ(大盛)


IMG_5992.JPG


IMG_5997.JPG


IMG_5990.JPG


IMG_5995.JPG


IMG_5996.JPG



紙ではなく温かいおしぼり、残念ながらそば茶ではありませんが温かい麦茶と某有名ブロガーさんにも70点以上付けて頂けるのでは(笑

蕨からも近いデス、ご感想お聞きできれば幸いです(笑


そうそう!

一部「生活苦で売却したのでは?」と囁かれているヨーロッパ[パンチ]

生活苦は事実ですが・・・

軽く浦和の街を流して来ました♪


IMG_5939.JPG



息子ちゃん海外逃亡、一人で2台の出し入れ大変です(笑

来月入院メンテの予定でして、峠などは現在自粛中ですが街中散歩でも十分楽しいクルマです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5938.JPG


どうでも良い話、こんな感じでオジサンも徐々に悲しみを克服しております。

ではでは[犬]




nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

newton

ヨーロッパ、街中でも目立つでしょうね。小生のA3はどこにでもあるので、目立たないので寂しいです(涙)。

by newton (2016-11-29 15:16) 

柴犬

newtonさま、こんにちは!

オジサンの視線に限っては、釘付けです(笑
知らない方々からは爆音と相反し、低くて小さな変な車だと思います...

A3インテリジェンスなお車です(^^)v

by 柴犬 (2016-11-29 15:49) 

さる1号

そば処 丸花、機会見つけて行ってみます
薬味を見ただけで美味しい蕎麦を打つ店だって解りますね^^
by さる1号 (2016-11-30 03:12) 

やなぼー

私のだと、テールランプが後期型です。
前のは、チャプチャプと・・・
メダカが飼えそうになってしまったので・・・(爆)
f^_^;)
蕎麦か~(>_<)
どっか食いに行こうかな!?
ウチのは、ちっちゃい方・・・
一部だけ!?入院中です。
by やなぼー (2016-11-30 06:17) 

柴犬

さる1号さま、こんにちは!
機会ありましたら、是非お願いします♪
親子丼が有名なお店の様です。
一度食してご報告致します(`_´)ゞ
by 柴犬 (2016-11-30 10:07) 

柴犬

やなぼーさま、こんにちは!
確かにレンズ違いました!(◎_◎;)
真赤なNSXに舞い上がってしまいました♪
思い返せば今年も主治医通いばかりでしたね...
年越蕎麦には少々早いですが、トラブル無い来年を祈願し名店レポお待ちしております(笑
by 柴犬 (2016-11-30 10:50) 

あっぷるぱい

おはようございます!
傷心旅行 徐々に癒えることでしょう・・・
(我が身に置き換えて・・・わかりませんが?)
美味しそうなお蕎麦!! ほんとお薬味から 絶対ですね。
蕨、結婚後のスタートが蕨でした、懐かしい!!
難しいこの字 書けますよ!ちょっと自慢
by あっぷるぱい (2016-12-01 08:59) 

柴犬

あっぷるぱい さま、こんにちは!

私は現実を受け入れ、徐々に納得して行けておりますが...
いまだ嫁さんはダメな様で、心の介護しております(汗

はい薬味、真面目に向き合うと妥協できないのでしょうね♪
そうでしたか!私、隣町の戸田で幼年期を過ごしました~
形のバランスも難しく、書けません^^;

by 柴犬 (2016-12-02 10:36) 

茶ミニ

美味しそうなせいろですね~♪
本わさびかな?
日本酒と天ぷらできゅーっと一杯やって
蕎麦で〆る・・・いいですよね~

来週お待ちしております!
by 茶ミニ (2016-12-02 18:45) 

柴犬

茶ミニさま、こんにちは!

ふふふ...蕎麦前レポお待ち下さい^ ^
新潟忘年会?今から楽しみです[指でOK]
by 柴犬 (2016-12-03 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。