SSブログ

銀杏並木とスダットレス [ポールスミス]

師走ですね~


IMG_6049.JPG


54年ぶりの降雪、都心では観測史上初の11月積雪[雪]


雪国に出かける予定も無く、先日の様な天候に乗り出す事も無いんですが...クロストゥーランくんスタッドレスに履き替えました。


IMG_6152.JPG



タイヤはお店に預けており(有償)、作業4日前に連絡必須でして事前情報「お店が始まる前に行列!」らしく朝一行って大正解♪




[晴れ]

その後用事を済ませ、フラリ紅葉狩へ行ってみました[ぴかぴか(新しい)]

紅葉と言えば赤系が好み、しかし今年は(歳のせいか?!)色付いた銀杏並木に心惹かれております。





IMG_6073.JPG



IMG_6075.JPG



IMG_6074.JPG



近場の秋ヶ瀬公園、その素晴らしい景観に満たされました♪



今日は15℃超え?!気温変化激しい昨今 くれぐれもご自愛下さい。


ではでは[犬]


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

今日はほんとに暖かでやしたね。
銀杏の黄色に青い車体が映えてやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-05 21:58) 

やなぼー

銀杏並木にミニ!
絵になりますね~(*^_^*)
スタッドレス、どうしようかな!?
ストリームのお亡くなりになってるんですが・・・
車の方、あと何年乗るか!?考えると、買って良いものかどうか!?
f^_^;)
by やなぼー (2016-12-06 06:42) 

柴犬

ぼんぼちぼちぼち さま、こんにちは!

ありがとうございます、自然界に存在しない色彩ですね♪

今日も暖かいですが、夕刻から北風厳しい様で~
お出掛けの際は暖かくして下さいませ( ^^)
by 柴犬 (2016-12-06 10:00) 

柴犬

やまぼーさま、こんにちは!

おっと!恐縮です(^_^)
スタッドレスの必要性&寿命を考えると・・・
割高感に躊躇してしまいますね、いっそNSXにいかがですか(笑

来年は居酒屋 力 で優勝祝いデスね♪
by 柴犬 (2016-12-06 10:06) 

あっぷるぱい

あの日の雪は比較的早く消えましたが、
朝散歩は用心しましたよ。
イチョウの紅葉は日差しによって色々変化して
眩しいくらいですね。
by あっぷるぱい (2016-12-07 14:47) 

柴犬

あっぷるぱい さま、こんにちは!

おっしゃる通りです、私は日が傾くころが一番好きです(^^ゞ

朝晩厳しい寒さと成りました、そしてこれから冬本番・・・
外出時ヒートショックには、くれぐれも気をつけて下さいませ♪

by 柴犬 (2016-12-07 15:10) 

さる1号

銀杏もいいですねぇ
黄色い絨毯を歩くのも気持ちいいですね
ただ、匂いが・・・^^;
by さる1号 (2016-12-08 01:47) 

柴犬

さる1号さま、こんにちは!
絨毯をサラサラ~拝見させていただきました、最高ですね♪
赤城山方面から帰宅...ヨーロッパのフェンダー内からあの匂いが!
掃除を諦めて、さすがに捨てたくなりました(笑

追伸:999ヶ目のNiceありがとうございます(^^ゞ

by 柴犬 (2016-12-08 10:41) 

スピッツ

秋ヶ瀬、見事な紅葉っぷりですね♪
ご近所なのに暫く行ってないなぁ~
by スピッツ (2016-12-11 12:00) 

柴犬

スピッツさま、お久しぶりデス!

先ずは、お元気で何よりです(^^)
秋ヶ瀬公園は趣味、家族構成、愛犬など様々な変化の産物かもです。
段々と一人の時間が増えております♪
by 柴犬 (2016-12-13 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。