SSブログ

うろついてみました♪ [ロータスヨーロッパ]

6月15日(日)午前9時30分

ヨーロッパに乗ってきました(納車後、初ドライブ感想文)


購入前の印象は 運転が非常に難しい車 とNET情報等で頭デッカチ的に成っておりましたが!


実際に運転してみた感覚は 正反対 むしろ挙動が素直で分かり易い車でした(当社比)


私の場合もっとも慣れが必要と痛感したのがシフト・フィール[パンチ]


信号待ち、一速に入れたつもりがニュートラル(@_@;)

バックに入れたくても~2速に入ってしまう(ー_ー)!!

バックに延々入らない(#TдT#)シクシク


まあ~
そんな感じですから、微妙に掛けたパーキングブレーキの戻し忘れが有ったり(^^ゞ

運転席側のウインドウが完全に閉まらなかったり(これは違う問題!)

生きてる感じを満喫しておりますv


正午近くになれば、この陽気です!

水温は95℃越え~

怖え~と思うと同時に 電動ファン がヒュイィ・・・

水温は90℃近辺で安定するも、信号待ちでヒュイィ・・・と繰り返す((+_+))

NET収集情報と体感誤差が無かった事と言えば...

車内の暑さダケは裏切りませんぞ(@_@;)


ろ2.JPG

ろ1.JPG

運転していると対向車さん達の 熱い眼差し は半端無いデス♪
(残念ながらその殆どが、私同様オッサンでしたが・・・)

中には対向車線右折待ちのお車から ドアミラーの如く 顔を乗り出しておられた方も(^^ゞ

見られている...マナー重視に徹しなくては~


ではでは[犬]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。