SSブログ

もうすぐ夏♪ [ロータスヨーロッパ]

こんにちは[手(パー)]

2014年7月13日(日)

真夏を目前にしたこの時期、エンスージアストには貴重な陽気でしたね♪

午前中、長女をバイト先まで送った帰り道(アッシーです) フェラーリF348を目撃しました
!(`ロ´;)

午後は嫁と買い物の行き帰り(はい、アッシーです) ミニ・クーパーを5台目撃しました
(o^-')b 注記:MINIは旧車の方ですよ♪


私のヨーロッパは里帰り(J-CRAFT)していて、この週末は徘徊する事が出来ません(#TдT#)シクシク

2014-7-11③.JPG
シート張替えついでにドア落ち&パワーウインド調整中です♪

2014-7-11④.JPG
ドライサンプ・ホース取り回し変更とオイル漏れチェック中です♪

しかし、悪い事だけじゃありません~


















ランチア・ストラトス

2014-7-11②.JPG

2014-7-11①.JPG


生産台数492台、現在国内に何台残っているのか?そしてコンディション的に今回の個体と同等?

それ以上の個体が残っているとは・・・思えない最高の一台でした。

海外から購入され、J-CRAFTでオーバーホールから長期に渡りメンテされて来たそうです♪

いまだディーノ246もメンテナンス中でしたので、スーパーカー世代には堪らない空間でした(o^-')b

車ってホント良い趣味ですね、仕事ガンバらなくては[パンチ]

ではでは[犬]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ヨロヨロッパ

自分の主治医のドッグにも、ストラトス(もちろん本物)が長期入院していて、足を運ぶと毎回ジロジロと眺めています。
その他にもヨーロッパS2のボディーにパイプで組んだフレームだけでエンジンはなしといった車両やコブラ、スーパー7、etc・・・。
その手のお店には本当に普段の道では見かける事のないような珍しい車がありますよね。
目の保養になります。
by ヨロヨロッパ (2014-07-13 23:39) 

柴犬

ヨロヨロッパさん、こんにちは!

主治医さんも名医にして、素晴らしい患者?さんがお集まりですね♪
非日常な空間で味わう楽しい時間、最高ですよねv

いくつになっても、楽しみって自分で作るモノと実感しております~
今日は日常に戻って、真面目?に仕事しております(^^)

コメント感謝です!熱中症に気をつけてくださいv


by 柴犬 (2014-07-14 12:40) 

幼夢

初めてコメントします。
ブログアドレスの連絡をもらい、購入の経緯から現況まで読ませてもらいました。

レベルの高い車を購入して更に手を加えているのは凄いですね。

羨ましいかぎりです。

〇スピードさんに行く時等、機会があったらお会いして是非愛車を見せて下さい。

これからは時々ブログを覗かせてもらいます。(^_-)-☆


by 幼夢 (2014-07-14 19:08) 

柴犬

幼夢さん、コチラでははじめまして!

ドラマチックな話も無く、購入からBlogを始めてしまいました(笑

仮にカラーは同じでも個性はバラバラで味がある車ですので~
オリジナリティーは低いのですが、それっぽく進めて参ります♪

圏央道が東北道まで繋がれば、何時でもソチラに伺います(^^)

コメント感謝です!梅雨明けが待ち遠しいですねv
by 柴犬 (2014-07-15 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。