SSブログ

久々のドライブ♪ [ロータスヨーロッパ]

皆様 こんばんは[パンチ]


2014年8月31日(日曜日)

何となぁーく、活力が沸かない今日この頃...歳のせいかな(-。-;

レーシングカートの話しから「一度乗りたい♪」と息子にせがまれ下見に行って来ました。
(息子と言っても高校生です、明日から学校・・・ざまぁみろ♪)


サーキット秋ヶ瀬 さんです♪

2014-8-31④.JPG

伺った時間帯は未来のカフェレーサー達による走行会(ポケバイ)真っ只中でしたが・・・

フルフェース(ヘルメット)だけ大きく見える ちびっ子レーサー達 の熱い走りに関心と言うか尊敬!

パドックの親御さん達も 本気モード全開! 素晴しい雰囲気に気分上々でした♪

今日は出番の無いカート達はピットの中で静養中、その中に!(`ロ´;)


2014-8-31③.JPG

見つけちゃいました、LOTUS正規のカートしかもJPSカラーの72仕様♪


ここ数日の涼しさからヨーロッパで出撃しましたが・・・

車内は相変わらず 激暑 行きしなコンビニで水分補給。

2014-08-31①.JPG
御迷惑に成らない様、端っこに駐車します。

2014-8-31②.JPG

今日の空色ですと、ボディー・カラーはこんな感じに写ります(o^-')b

とても綺麗に見えますが、真近でみれば経年変化を随所に感じますがとして楽しんでます♪

今日は一速の入りに難がありましたが、今のトコ順調です[黒ハート]


肥満の進行以外、可もなく不可もない日々が続いてますがそんな日常に感謝です。

ではでは[犬]

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 4

ab7

少しづつ涼しくなってきましたね。
ヨーロッパに乗るのが楽しみですね。
by ab7 (2014-09-01 07:21) 

柴犬

ab7さん、こんにちは!

気温 下がって来ましたが、昨日も湿度にやられました(涙
それでも確かに、少しずつ耐えられる様なってきました(*^^)v
秋本番が楽しみです~

ナイス&コメント感謝です!バイクには心地良い風でしょうか♪
by 柴犬 (2014-09-01 12:40) 

あっぷるぱい

こんにちは!
こんな素敵な車が駐車していたら
じっと眺めちゃいますね。
サーキット言えばテレビで中継が有ると
パパさんがよく見ていて,あのうなるような音が 
こちらの部屋まで聞こえてきていたのを思い出しました。
by あっぷるぱい (2014-09-11 17:35) 

柴犬

あっぷるぱい さん、こんにちは!

わっ♪ありがとうございます(^^)
男って、いくつに成っても子供なトコろがありまして...
パパさんも一緒でしたか♪

ナイス&コメント感謝です!何時の間にか秋到来ですねv
by 柴犬 (2014-09-12 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。