SSブログ

遊びまくってますよ~♪ [ロータスヨーロッパ]

皆様、お久しぶりです。


ルアーフィッシング用語(語録?)秋は巻物なるフレーズがあります。

魚達も快適に動き回る季節、釣り師も一ヵ所で粘るのではなく・・・

広範囲を攻めなくては魚に出逢える確率は上がりません。

そこで効率よくルアーを投げてはクルクルとリールを巻き続ける釣り、それが巻物です・・・


何の話かと言うと、旧車達にも同じ事が言えます!
(注:活発に動き回るお魚の方です)

クルマに優しいこの時期、久しぶりに旧車・名車達をガレージから持ち出し思い思いドライブを楽しむ季節♪

旧車・名車達が集まるイベントも一番盛んな季節です♪

きっと素敵なクルマ達が一年で一番活発に走り回ってますよ♪

前置が少々くどいかな(笑

10月25日(日曜日)
Twitter 友達にお誘いいただき赤城山ドライブに行きました♪

IMG_9192.JPG


山頂大沼付近、真冬のような寒さに即撤退とんとん広場で昼食&楽しい会話を満喫。

IMG_9198.JPG


スコッチ・ウイスキーをお土産にいただいてしまい、恐縮しながら帰路に着きました(^^)



11月1日(日曜日)

クラシックカーフェスティバルin桐生 見学へ行って来ました!

IMG_9265.JPG


何時もお世話に成っている方々も多数参加され、御自慢の名車を展示されておりました♪

IMG_9355.JPG


そしてFB友達に初めてお逢いし、双方(私だけ)照れながら固い握手もありました♪

IMG_9271.JPG


IMG_9275.JPG


IMG_9280.JPG


そしてSo-net Blogの先輩 茶ミニさま 英国紳士仲間のカントリーマンさま とご挨拶させていただきました♪

初めてお逢いした皆様、オーラが凄いんです。自分の小ささを痛感した一日でした~

嬉しい出逢いでしたが、緊張に次ぐ緊張で少し痩せたかな(笑


11月3日(火曜日)文化の日

みんカラでお世話に成っている 白のさま にお誘いいただき筑波山ドライブ&ヨーロッパのモディファイ!

IMG_9335.JPG


集合場所の矢田部東SA 丁度この日ミニクーパー軍団のツーリングがあった様で華やかでした~

IMG_9352.JPG


旧ミニクーパーが26台!やはりこの車を愛されている方々はオシャレが多いですね、一台欲しいな♪

IMG_9329.JPG


私達はロータス3台にコブラ427とゴージャスなラインナップで筑波山ドライブを満喫し秘密基地で昼食を御馳走に成り、ヨーロッパ持病を瞬時に直して頂いちゃいました♪

IMG_9346.JPG


白のさま、ヨーロッパに付いてのノウハウ半端ではありません。一生ついて行きます(笑

IMG_9350.JPG


何から何まで感謝致します。

ラリマーさん、海鮮丼とっても美味しかったです(^^)


旧車の季節、今年も遊びまわっているご報告でしたv


ではでは[犬]




nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

茶ミニ

この季節、旧車乗りの皆さんは毎週のようにアクティブに行動されていますねぇ~♪
でも柴犬さんが一番アクティブなような気がしますが、、、
現在関越道を爆走中と思われますが・・・(笑)

本日、またお会いできるのを楽しみにしています!!

by 茶ミニ (2015-11-07 09:52) 

ab7

こんばんは
車にいい季節ですね。
路面が凍るまでの間、沢山走りましょう。
私もゆっくり走ります。

by ab7 (2015-11-07 23:30) 

柴犬

茶ミニさま、こんにちは!

一年前の寺泊ニアミス、ご挨拶出来感無量でした♪
先週末もご一緒させていただき、盆と正月と言うフレーズです(笑
次回は新幹線で〆サバをいただきに上がります~

ナイス&コメント感謝です!Reコメが遅れまして失礼いたしました。

by 柴犬 (2015-11-09 10:57) 

柴犬

ab7さま、こんにちは!

エアコンの無いクルマには今が最高です(^^)v
はい~凍結防止剤がまかれるまで楽しんじゃいます♪
想えば、年間走行距離は断然負けておりますが(笑

ナイス&コメント感謝です!Reコメが遅れまして失礼いたしました。
by 柴犬 (2015-11-09 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。