SSブログ

聖地ターンパイクからGTカフェさんへ♪ [旧車の季節]

ほんの少し前まで「暑い!」などブツクサ言ってたのですが・・・

今年も残すところ一ヶ月少々、皆様 いかがお過ごしでしょうか(*^^)v



2015年11月21日(土曜日)

Lotus Elan Meeting 10Anniversary の会場Check-in は PM3:00 以降と言う事で、余裕を持ってゆっくり出撃してみると・・・


「首都高」大渋滞で断念「圏央道」へ向かうべき「外環」も大渋滞
(@_@;)


慌てて「東北道」経由「圏央道」ルートに渋滞回避を試みるも・・・


その「東北道」も事故渋滞(@_@;)


ただ渋滞は一番短く、ここは我慢です...一時間経っても埼玉エリアから抜け出せず(涙


ようやくたどり着いた「圏央道」も「中央道」分岐に伴う大渋滞を正にたっぷり満喫(@_@;)


しか~し[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9741.JPG


そんな苦労もこの案内板を見れば晴れやかに散霧しちゃうんです[パンチ]

IMG_9742.JPG


この日も聖地はEuropaを温かく迎えてくれました♪


天気のいい日には最高のロケーションを味あわせてくれますねぇ~

IMG_9751.JPG


IMG_9752.JPG


IMG_9748.JPG


IMG_9753.JPG


マツダ ターンパイク箱根→十国峠→伊豆スカイライン→韮山IC

→江間を抜け414号で沼津港方面へ♪


少し遅めの昼食は~

IMG_9589.JPG


二回目のGTカフェさんで「パワー丼」をいただきました”旨いっ”

IMG_9593.JPG


前回お逢いした「ポルシェジェントルな方々」と偶然な再会、ありがとうございました♪

IMG_9595.JPG


IMG_9596.JPG


GTカフェさんの目の前はこんなロケーションですヽ(^。^)ノ


心もお腹も満たしていただき、惜しみながら目的地へ移動ですGood Bye GT Cafe !


続く



ではでは[犬]
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

きみき

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://denp31.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
by きみき (2015-11-24 16:50) 

柴犬

きみき さま、おはようございます!
駄BLOGに迷い込まれた様ですね(笑

私の切ないBLOGはLOTUS EUROPAに関する内容でして・・・
クルマ関連であれぱWelcomですが...ご理解ください<(_ _)>
(裏にBass Fisingもありますが)

コメント感謝です!失礼してしまい恐縮に存じます~

by 柴犬 (2015-11-25 10:09) 

茶ミニ

先週もまたたくさんのロータスに囲まれて
満喫されたようですね♪ 羨ましい限りです。。。
それにしてもGTカフェって、良さそうなロケーションに
美味しいそうな料理、そしてなんと言っても
素晴らしいクルマ達・・・一度行ってみたいです!

私は土曜日早朝(まだ暗い時間でしたが)
磐越道→太平洋回りで千葉に到着しましたが
渋滞もなく到着が早すぎちゃいました、、、汗

by 茶ミニ (2015-11-25 13:00) 

柴犬

茶ミニさま、こんにちは!

なるほど~磐越道と言う手もありましたね♪

GTカフェ!最高ですよ、宿泊も始めた様ですし~
来年は一泊ツアーを企画願います、ご一緒させていただきます(^^)

コメント感謝です!三連休を関東で満喫されましたか♪
by 柴犬 (2015-11-25 13:21) 

ぼんぼちぼちぼち

パワー丼、旨そうでやすなぁ!
これでパワーをつけて秋空の下をまた疾走でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-30 12:19) 

ぼんぼちぼちぼち

あ、もしかしたらこの先も渋滞で疾走とはいかなかったのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-30 12:23) 

柴犬

ぼんぼちぼちぼち さま、こんにちは!

以前は沼津港で海鮮丼でしたがめっきりGTカフェさんにはまってます♪
御一緒しましょう、冬に向って黄昏のロケーションも最高デス。


コメント感謝です!おかげ様で帰りは疾走できました(笑

by 柴犬 (2015-11-30 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。