SSブログ

ゆく年、来る年~ [ロータスヨーロッパ]

穏かなお正月でしたね!

本年も、よろしくお願い致します。


Blogも本日より稼働と言うことで、年末の乗り納めから初乗りと・・・

いきなりワズネタから2016年スタートです[パンチ]



2015年12月31日(大晦日)


乗り納めは閑散としているであろう都内をチョイスしてみました♪

IMG_0044.JPG



IMG_0046.JPG


銀座で外人さん達の撮影会を受けつつ、中心地をグルグル徘徊。

IMG_0051.JPG


思惑通り閑散としていて走り易かったなぁ♪




そして年が明け、2016年初乗りは 「みんカラ」 でお世話に成っている 「白の さん」の呼びかけに便乗させていただきました。

IMG_0078.JPG



2016年1月2日(土曜日)


IMG_0089.JPG



いやぁ~


絶景です~


凄いデス!!


何が?って・・・



IMG_0119.JPG


IMG_0118.JPG


23台のロータスヨーロッパが大集結しました♪

IMG_00912.JPG


当時の仲間と再会?出来てウチの子も大喜びだったようです!

IMG_0113.JPG


わ!こんな豪華な応援団の方々も♪


とっても有意義な時間を共有させていただき 皆様、大変お世話に成りました。[ぴかぴか(新しい)]




そして翌日、今年高校を卒業し、新たな世界にチャレンジする息子と二人で「人生初」正月のお墓参りに行って来ました。

IMG_0082.JPG


気分良くした ご先祖さま方 の嬉しいサプライズを期待して居る事...付け加えておきます[爆弾]


そうそう帰る道すがらTwitter友達のお店に寄ってみました。

ファストポデゥーム(群馬県太田市) 大人の隠れ家的なミニチュワ・カーのお店です。

皆様もお気に入りの一台、購入してみてくださいね[ぴかぴか(新しい)]


ちなみに私はデ・トマソ・パンテーラを増車しましたよ!

IMG_0086.JPG


朝起きたら本物に代わってないかなぁ~

なとと戯けながらも~



皆様にとって、素晴らしい2016年であります様に。




ではでは[犬]
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ab7

おはようございます
うちの三女と同じ年でしたね。
今年もよろしくお願いします。
by ab7 (2016-01-06 08:00) 

柴犬

ab7さま、今年も宜しくお願いいたします。

早いもので、高校卒業ですね♪
そのぶん・・・親も成長しなきゃと焦っております(笑

2016年が素晴らしい一年であります様に。
by 柴犬 (2016-01-06 09:44) 

茶ミニ

ヨーロッパの大結集は見ごたえあるでしょうねぇ~
美男子の息子さん、免許取ってクルマ買って
英国車2台で走れる日も近そうですね(笑)


by 茶ミニ (2016-01-07 13:03) 

柴犬

茶ミニさま、今年も宜しくお願いいたします。

既に御子息運転のヨーロッパが一台おりました♪
息子ちゃんにも頑張ってもらいたいです(^^)

夏が来る前にクーラー付きミニ購入したいデス~
どうか・・・邪道!って怒らないでください(笑
by 柴犬 (2016-01-07 16:10) 

カントリーマン

柴犬さま、お久しぶりです。
これだけのヨーロッパが集まると爽快ですね。
柴犬さんのヨーロッパ見てから、何だか眠っていた悪い虫が騒ぎそうで怖いです。
クーラー付きミニなら1台あります(笑)
by カントリーマン (2016-01-09 08:38) 

柴犬

カントリーマンさま、本年も宜しくお願いいたします。

ワンパターンで恐縮デスが、1台も同じ仕様が無いところが楽しいです♪
是非是非、大歓迎ですヨーロッパの偉大な知識人(先輩)達がいらっしゃりいますので~ご購入後も安心ですよ(笑

ク・・・クーラー付きミニもお持ちでしたか(≧ω≦)b
by 柴犬 (2016-01-09 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。