SSブログ

TMT...って? [ポールスミス]

2016/10/1(土曜日)

予報はAM小雨、しかし目覚めると曇り空だもん行くしかないでしょう

AM10:00 衝動的に、箱根ターンパイク目指し出撃しました!

IMG_4307.JPG


素敵なカップルが収まる914と挨拶、キレイな車センスを感じます[ぴかぴか(新しい)]

懸念された首都高渋滞も無く、順調に東名厚木ICを目指します♪

IMG_4308.JPG


小田原厚木道に入りターンパイク目の前にして雲に覆われた山頂、ホワイト・アウトを危惧し行先変更です[パンチ]

箱根新道で沼津方面を目指す事に、これぞTMT(単独・無計画・ツーリング)♪

IMG_4309.JPG


程無くして下界も雨に包まれる...やはり雨男なのか[もうやだ~(悲しい顔)]

雨の箱根新道から三島塚原IC(伊豆縦貫道終点)そして江間を抜け口野放水路の信号へ♪

お昼ご飯は GTカフェ さんに決まりですが・・・

小心者の私、駐車場がスパルタンなお車達で埋め尽くされてたらどこ行こうか?などと不安を抱きながら到着[モバQ]

IMG_4306.JPG


IMG_4303.JPG


PM13:00生憎の天気が幸いし?!閑散状態(心の中でホッとした事は内緒で)オーナーごめんなさい[爆弾]

IMG_4304.JPG


IMG_4311.JPG


GTカフェさん、楽しい時間と美味しい料理ありがとうございました♪

IMG_4310.JPG


お肉の量が半端ない「手ぶらBBQ」も大好評です!是非どうぞ♪

IMG_4373.JPG


心もお腹も満足し、GTカフェ・オーナーと再会を誓い海岸線・県道17号を駆け抜ける♪


IMG_4327.JPG


PM3:00頃 大好きな出逢い岬(戸田)到着、珍しく誰も居ないが寂しくなんて無いさ...[ふらふら]

IMG_4333.JPG


IMG_4332.JPG


太平洋と言うか・・・太平洋上空を背景にNice Picでしょ、お気に入りです♪


TMT(単独・無計画・ツーリング)ですが、そろそろ帰路を選定せねば!


IMG_4341.JPG


選んだルートは、土肥まで行き136号線で峠超え下田街道・太平ICから天城北道路→修善寺ICから修善寺道路で伊豆縦貫道へ戻りました。

IMG_4347.JPG


長泉沼津ICから新東名に入る頃PM4:20だったかな?雨の中で素敵なブリディッシュ・グリーンさんと遭遇。

IMG_4348.JPG


東名御殿場を過ぎたあたりでMINI君発見、お互い気を付けて帰りましょう~


PM7:10 無事帰還しました、とっても楽しい一日と成った事は言うまでもありません(^^)





翌日

IMG_4354.JPG


前日雨の走行、頑張ってくれたミニの洗車グッズの買い出しと言う名のお散歩♪


IMG_4360.JPG


ミニとヨーロッパを1日がかりで綺麗にしたご褒美?の夕焼け散歩♪

日曜日は、久々の晴天でしたね[晴れ]


ではでは[犬]
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

newton

ドライブしたいなぁ~、晴れの日に・・・。

by newton (2016-10-03 16:47) 

やなぼー

雨になると、また養生テープ・・・
と、心配しましたが、ちっちゃい方で行ったんですね(^_^;)
さすがに東名の方は華やかですね~!
こっちは、山の中だったんで、新しい911とS660くらいしか遭わな
かった。
あっ!
とんでもなく古い「コロナ」の集団がいたか!
by やなぼー (2016-10-04 05:47) 

カントリーマン

海の見える、太平洋側の景色は良いですね。
2台体制を楽しんでますね。

by カントリーマン (2016-10-04 06:54) 

柴犬

newtonさま、こんにちは!

ですです♪ドライブは間違いなく晴れの日が良いデス~


by 柴犬 (2016-10-04 10:45) 

柴犬

やなぼー さま、こんにちは!

ちっちゃい方で、海岸線の峠道満喫して来ました(^_^)v
伊豆方面に雨男集結していた様で、そちらは後半良かったですね♪

私が出没すると渋滞に成る様ですが、秩父方面も伺います~
お逢いした際は、宜しくデス(笑

追伸:カープでは無く、我が地元レッヅですね(汗

by 柴犬 (2016-10-04 13:18) 

柴犬

カントリーマンさま、こんにちは!

太平洋ツーリングの下見、完了です~
一泊二日で十分楽しめるプランが立ちました!(^^)!


by 柴犬 (2016-10-04 13:18) 

さる1号

気ままに無計画ツー、いいですねぇ
車なら雨の日も楽しいな^^
by さる1号 (2016-10-05 00:36) 

柴犬

さる1号さま、こんにちは!

一人は気楽でいいですが、曇り空だと寂しくも有ります(笑
カッパ着てもびしょ濡れ、ライダーさん達は可愛そうです^^;

by 柴犬 (2016-10-05 10:59) 

ぼんぼちぼちぼち

ピーマンいっぱいのカレー美味しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-08 14:37) 

柴犬

ぼんぼちぼちぼち さま、おばんどす!

ピーマンやパプリカ、そして肉ばっかりのカレーでした♪
GTカフェさん、心まで満タンにして送り出してくれます(笑
by 柴犬 (2016-10-08 21:31) 

茶ミニ

ミニもヨーロッパも楽しめる季節になりましたね~
雨さえ降らなければ・・・

今度ヨーロッパ全体にサランラップかけて試してみてください(笑)

by 茶ミニ (2016-10-10 19:32) 

柴犬

茶ミニさま、こんにちは!

なるほど!ラッピングですね(*^^)v
窒息しちゃいそうですし、乗り込んでしまうと自分で出来ませんが(笑

浦和でお待ちして居ります♪

by 柴犬 (2016-10-11 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。