SSブログ

萌木の村ROCK...その後~ [食とクルマ]

IMG_4530.JPG


8月8日未明の火災で全焼してしまった 萌木の村レストランRock [もうやだ~(悲しい顔)]




IMG_4529.JPG


IMG_4531.JPG


元気に仮店舗営業中です[パンチ]


野外に設けられたテントの下にテーブルが並ぶ、平日の一時過ぎ[ぴかぴか(新しい)]


ほぼ満席の光景に驚きながらも、Rockの歩んできた歴史に改めて敬服する♪


IMG_4532.JPG


仮設キッチンのためメニューは限定されますが、私には十分です!(^^)!



IMG_4533.JPG


先ずはニュールンベルガー<7本>をつれといただきました♪



IMG_4534.JPG


そして待望の ROCKビーフカレー<レギュラー> です。 まいうー ♪


IMG_4535.JPG


季節的に少し肌寒いけど、ブランケットのサービスも嬉しいです[黒ハート]

これからの季節、薪ストーブにホットチョコレートなんてシュチエーションも良いですよね(^_^)v


仮設ROCKも将来貴重な想い出かもですよ、美味しいカレー食べに行きませんか[るんるん]








今回の相棒

IMG_4540.JPG


暫くぶりの CROSS TOURAN 遠征、さすがお気楽くるま!感心しちゃいます(^^)



ではでは[犬]
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

さる1号

ビーフカレーが食べたくなってきました^^;
平日の一時過ぎでも満席なのですね
休日は行列が凄そう
でも・・・食べたい・・・ひとっ走り行ってこようかな
薪ストーブにホットチョコ、いいな
ホイップを山盛りに乗せて^^
by さる1号 (2016-10-13 03:06) 

やなぼー

あら~
あそこ火事になっちゃったんですか!?
そういえば、しばらく前を通ってなかったか・・・
ここ数年、ぶどう峠を越えて、野辺山まで。
帰りは十国峠という「変態」走行ばかりしてたからな~f^_^;)
by やなぼー (2016-10-13 06:33) 

カントリーマン

2台持ち~ブログ改名ですね。
いつまでも続けて下さい。
それにしても美味しそうなカレーですね。
by カントリーマン (2016-10-13 07:20) 

柴犬

さる1号さま、こんにちは!
紅葉も終わりにかかると、夜露に濡れ落ち葉が危ないですので~
お早めにひとっ走り、いかがでしょうか♪

連れのホットチョコの器、全粒粉特盛の汁椀ぐらいデカかったです(笑
ROCK再建まで応援したいデスv
by 柴犬 (2016-10-13 13:48) 

柴犬

やなぼーさま、こんにちは!

そうなんですよ(;O;)...
暫くぶりにROCKの黒いカレーいかがでしょうか~
何ならイングリッシュガーデンにケータリング出張も良いかと(笑
その際は、うちのリアル柴犬と伺います♪
by 柴犬 (2016-10-13 13:52) 

柴犬

カントリーマンさま、こんにちは!

お気付きでしたか...ひっそりと食Blogに改名真近かもです(笑

二十歳のころから「黒いカレー」としてこよなく愛しております。
コンビーフ状に崩れた牛肉以外の具はブイヨンと化しているカレーです♪

そうそう!お大事になさって下さい(^^)
by 柴犬 (2016-10-13 13:56) 

茶ミニ

黒いカレーですか~、そしてソーセージ!!
ビールがあればなお最高ですね!

包丁人味平のブラックカレー思い出しました(笑)


by 茶ミニ (2016-10-15 18:53) 

ぼんぼちぼちぼち

仮店舗営業、がんばってるのでやすね!
ほぼ満席なんてすごいでやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-18 21:25) 

柴犬

茶ミニさま、こんにちは!

隣接するハット・ウォールデンに宿泊し地ビール&ウイスキーも良いですね♪

私らの年代、味平カレーは憧れでしたし(^^)v

by 柴犬 (2016-10-19 11:19) 

柴犬

ぼんぼちぼちぼち さま、こんにちは!

平日の昼過ぎ、私を含めスーツ姿もちらほら♪
再建まで、頑張ってほししいデス(^^)/
by 柴犬 (2016-10-19 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。