SSブログ

昼呑みからの聖地巡礼...北区 [ロータスヨーロッパ]

2017/4/22(sat)
IMG_8452.JPG


敷居の高かった(当社比)赤羽昼呑みのお誘い♪


IMG_8453.JPG


暫し...(と言っても、3時間以上呑みっぱなしヨレヨレ)

車談義の後、向かった先は北区にあるLOTUSの聖地!


IMG_8468.JPG


(^_^)v

IMG_8456.JPG


ヨーロッパSPとS2ですが、どちらもスパルタン・チューン芸術品です!

IMG_8455.JPG


コンクール・レベルのエスプリさんも生息しております♪

IMG_8488.JPG


整備された素晴らしい空間に、車両達も幸せそうな顔しております♪

仕事頑張らねば(笑



二日酔いの日曜日・・・

しじみ習慣のCMを思い起こしながら、頑張って早起き。

IMG_8470.JPG


クロストゥーラン夏タイヤ交換、お店開店前の一番乗り(^_^)

IMG_8471.JPG


午後は久しぶりにキーパーラボで綺麗にしてあげました♪


愛犬との別れを境に、何となく全てが面倒クサくて後回ししております...

私の所為にしないで[犬]って!怒られちゃうかな(笑


ではではw
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 14

newton

ロータス・ヨーロッパSPを見ながら飲みたいところです(笑)。

by newton (2017-04-25 16:19) 

やなぼー

北区にLOTUSの聖地があるんですか!
行ってみたいところですが、誘惑に勝てるのか!?
って、もう無理です(>_<)
by やなぼー (2017-04-26 08:00) 

あっぷるぱい

お昼間から一杯 良いですね・・・
愛犬ちゃん 「早く平常になってね」と言っておりますよ。
by あっぷるぱい (2017-04-26 18:15) 

茶ミニ

昼飲み~のLOTUS聖地見学なんて最高に充実していますね~
羨ましい限りです。。。
今週末の筑波で開催のJAPAN MINI Dayに行こうか迷ってます。。。といっても安全なクルマでですが(笑)

by 茶ミニ (2017-04-26 21:30) 

さる1号

エスプリもいいなぁ
コンクール・レベルの仕上がり、見てみたいな^^
by さる1号 (2017-04-27 01:23) 

柴犬

newtonさま、こんにちは!
ヨーロッパの香りを味わいながら〜
隅のソファーで二次会でした♪
by 柴犬 (2017-04-28 08:46) 

柴犬

やなぼーさま、こんにちは!
北区に天国が存在します(笑
間違いない個体、ご紹介しますよぉ〜♪

by 柴犬 (2017-04-28 08:49) 

柴犬

あっぷるぱい さま、こんにちは!
おじさん四人で、お昼から泥酔いしてしまいました(汗
そうですね♪子離れ?しなくてはσ(^_^;)
by 柴犬 (2017-04-28 08:53) 

柴犬

茶ミニさま、こんにちは!
圏央道が開通で近く成りましたので〜
S君でお越しくださいませ♪
何かあればVWで迎えに行きますよ(笑
by 柴犬 (2017-04-28 08:57) 

柴犬

さる1号さま、こんにちは!
エスプリも貴重な存在、カッコ良いです♪
新車の様でした、エアコンも付いてますし(笑
by 柴犬 (2017-04-28 08:59) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、それで北区まで行かれたのでやすね。
赤羽は魅力ある飲み屋さんがいっぱいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-29 20:53) 

柴犬

ぼんぼちぼちぼち さま、こんばんは!
通勤途中の赤羽、人気スポットらしく驚いてます!!
怖いイメージが強く、訪れるチャンスが無かったデス(笑


by 柴犬 (2017-04-29 22:17) 

ぶーたろう

敷居を越えられ 何より、北区の過ごし方も多様なのですね ♪
あ、おでん食いたくなってきた^^;
by ぶーたろう (2017-04-30 08:12) 

柴犬

ぶーたろう さま、こんにちは!
貴Blogに見る名店も行ってみたいです♪

楽しいGWを〜
おでん良いですね^ ^
by 柴犬 (2017-04-30 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。